プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中71~80件)

剛力さんが出ているCMは無理です。

    • good
    • 24

ティンクルのCMが生理的に無理です


お酢の力とか言うやつ
    • good
    • 10

なんちゃらスマホを最初に手にするのは!?


矢沢「俺だよ(ドヤァッ」
    • good
    • 9

剛力さんがでている


cmは苦手です
    • good
    • 19

3年前にあったシオノギ製薬のCMですね


毎朝あのCMを流されて不快でした

内容は動脈硬化で人々が倒れて行くのを不気味な歌で演出するものです
    • good
    • 6

ac


ぼぼぽぽーん
    • good
    • 5

まんまん満足一本満足 ですね

    • good
    • 17

ガールフレンド(仮)のCMです。

は恥ずかしくなるからやめて欲しい。
    • good
    • 12

森三中や剛力などがでているとハァ・・ってなります


にちゃんねるにはよく「むかつくCM」を書くスレッドが有りますよ
皆さん同じなんだなーと思えますww
    • good
    • 9

嫌いなタレントがでるCMは嫌ですね。

    • good
    • 7
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!