アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中111~120件)

剛力彩芽のCMはすきじゃないです。

    • good
    • 4

HIKAKINが出てくるとチャンネルかえます

    • good
    • 5

たまにあります。


すぐには思い浮かばないけれど、
嫌いなタレントさんだと自然に見たくなくなりますね。
    • good
    • 4

タマホーーーーーーーーーーー!


うざすぎます。
    • good
    • 9

基本的にCMは不要なものなのでイラつきますが、


ストーリー仕立てだったり役者を使って面白さを前面に出しているCMは見ていて良いです。
    • good
    • 2

トヨタのシエンタのCM


いろんなシリーズがありますが、一つたりともイラつかないのがないですね。

あと最近多い、ガールフレンド(仮)のCMも鬱陶しいです。
    • good
    • 6

docomoの、花火を観ながら彼氏を待つアレ。

遠距離でも記念日でもなさそうなのに盛り上がり過ぎな印象。
    • good
    • 2

剛力彩芽のランチパックのCMがいらつきます。


なんか耳に残るんですよね。
    • good
    • 5

ネットなどの他媒体を閲覧させようとするCMがいらつきます。


『続きはwebで』といったようなうたい文句を使用しているCMです。
ああいうやり方は是非ともやめてほしいものです。
    • good
    • 12

私もパチンコのCMには不快に感じます。

    • good
    • 14
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!