アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中161~170件)

パチンコが大嫌いなのでパチンコのCMが嫌です。

    • good
    • 8

AUのCM。

    • good
    • 4

秀吉に敬語を使う信長などTOYOTAのCMは意味不明です。

    • good
    • 10

携帯電話のCM、一時間に何回もはしんどい。

    • good
    • 4

auのcmが大体苦手です!

    • good
    • 3

おぎやはぎのカップラーメンのCM


見るとイラッとくる。同じ言葉を何回もリピート
してるやつで、チャンネル変えたくなる。
    • good
    • 5

のーり のーり のりかえる auのCMです。


1度聞くと 頭から離れない
なんか 洗脳されてる感じが嫌です。
    • good
    • 5

僕はいつもパチンコのCMに腹が立ちます


パチンコみたいなのはチラシで全部済ませてほしい
心から思います
あと「ピアノ売ってちょうだい」とかいうのもむかつきますね
気になりますね
    • good
    • 11

携帯会社のCM全般苦手です。


あとは、金麦が生理的に無理。
YOUさんがナレーションしているレノア。
なぜか「ウルトラブック」のCMが怖い。
    • good
    • 8

石原さとみさんは好きなのですが、「間接キスしてみ?」はイライラしますね。

    • good
    • 5
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!