アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中141~150件)

JAバンクのCM。

    • good
    • 6

少し前ですが、女の子が「愛は勝つ」を歌うのが全面に出ていたバージョンのと


森高千里さんが「うちのごはん」とメロディー付きでやってたCM、
キンドルファイア?あの電子書籍の一般人が使い心地の良さをしゃべりまくるCMがイラッてしてました。
    • good
    • 6

エースコック スーパーカップのCMでグラッチェグラッチェと言うのが



何故か当時イラっときましたね、何でなんでしょうかね^^

    • good
    • 3

ACジャパンのcmですね


あれはいらつきました
    • good
    • 6

ACのCM

    • good
    • 6

CM自体がイラっときます。


早く番組の続きを見たいので。
    • good
    • 4

プラセンタ100のCMです


BSやCSで海外ドラマをよく見ますが
必ずといっていいほどこのCMが流れます
24時間垂れ流し状態です
    • good
    • 3

ほとんどすべてがそうです


CMは無理に注意を向けるようにできているのでイラつきます
金儲けしか考えてないんですよ
    • good
    • 2

音が異様に大きいCMは腹が立ちますね。


本編が静かだと余計に。
    • good
    • 11

半沢出演者の多いソフトバンク。


のっかりすぎでイライラ。
ホワイト家族がよかった。
    • good
    • 8
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!