アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中171~180件)

ソフトバンクの繋がりやすさNO,1ですね

嘘をつかないで欲しい
    • 7

私としては剛力さんの出演されているCMには嫌悪感を感じてしまいます。

剛力さん自体は可愛らしいと思うし、ダンスや演技等一生懸命だと思うので好感を持っているのですが、あまりに多くのCMに出演していることで、いくらなんでもそこまで??など、俗に言うゴリ押しに嫌気がさすようになってしまいました。
    • 4

タケモトピアノです。

しつこくてうんざりしています。
赤ちゃんが泣き止むとか話題になったためか、それに乗っかってか、
いつまでも放送していることにもうんざりです。
何年も前のものをいつまで放送しているのかと思います。
    • 8

au KDDIのtvcm

全てではありませんが覚えている範囲では
1.面々と続く、女性タレントもの。きゃりーぱxxxxx、森3中、が出演しているやつ。なかでも大島某のつながっているとかほざいているもの3人仲悪いのか
2.Lady GA^2 を大々的に起用した、windows phone。←LADY GA^2の黒歴史?
3.LTEのイメージCM。今はクリスマスツリーのやつ。(震災発生後早々にきゃりーのやつやっていたとおもう なんか電気代もったいな~い)
など
どれもドヤ顔なかんじかうざったい!
    • 5

石原さとみのお酒のCMの中の「間接キスしてみっ。

」」ってとこ。うざいんだよね。
    • 8

私はCSでよく流れているプロアクティブですね

あの中で「私の肌をこんなにきれいにしてありがとうプロアクティブ」
師言う31才女を見る度、画面にパンチしたくなります
    • 6

最近のいらつくCM。

セリフを途中でわざと切る。
増えたよね。何を言いたいんだろう。
    • 2

ドラマ仕立て系が面白くなくて苦手です。

ソフトバンクとか。お父さん犬が可哀想、、犬の包帯グルグル巻きのシーンがちょっと前にありましたが怒りすら感じます。docomoも家族風ドラマ仕立て系になりはじめ、何で他社に乗っかるの?面白くないし!ってTVに向かって絶叫。笑
まあ、好みの世界ですね~。
    • 8

エステーシリーズがイラつきます。

特に消臭力なんかは無理やり面白く作ってる感がしますが、全然面白くないし。
あとは金麦ですかね。
檀れいさん自体は嫌いなわけではないんですが、あのこびっこびな仕草や目線がイラつきます。
    • 11

質問者がわかるかどうかはわかりませんが、イラッとするので欠かさせて頂きます。

それは、TOKYOMXで放送しているごはんかいじゅうパップのCM
あれは、なんでしょうね
宣伝する意味があるんですかね
しかも、敵の梅干しに体力の回復をさせてもらっているなんておかしいじゃないですか?
こんなCM流して、みんなご飯を食べましょうなんて言っている人いるんですかね?
最近は、又かとあきれていますが、困ります。
鷹の爪とのコラボも最初は驚きましたが、何回も頻繁に流れるとイラッとします。
ごはんかいじゅうパップのCMはやめてほしいです。
    • 1
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→