dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中221~230件)

アフラックのCMはどのバージョンであっても、イラつくを通り越して


なぜかムカ付きます。
    • good
    • 2

最近はAUの宣伝かな、いきなり和田アキ子が出てきてうざい、パチンコの宣伝をしている馬鹿が偉そうに。

    • good
    • 8

普段からTVをみる事が殆どないので、かなり狭い範囲での回答ですが…



・ドコモのCM
・ジョージアのCM

理由は色々ありますが、敢えて詳細は書きません。
    • good
    • 0

最近のドコモのCMですね。


ドコモ田家?でしたっけ、あれがもろ ソ○トバンク のパクリに思えて仕方がない。

父いわく「みっともない」
僕もそう感じました。


あとは、歯ブラシや糸ブラシ?のCM。

イメージ映像で歯の汚れが落ちるシーンがありますが、よく見たら汚れが一部残ってますw
確かに実際は汚れが全部落ちることなんてありませんから(洗剤やせっけんのCMでも99.9%除菌とある、100%ではない)、一部汚れを残している映像はそういう点で合理的ですが、あくまでイメージなんだからせめて完璧に落とせとw
なんだか見るたびにモヤモヤして仕方がないのです。
    • good
    • 3

質問者様が関西の方かどうかは分かりませんが、京●銀行のCM。

「ながーいおつきあい」のーがやたらと長く、「こんな銀行、絶対口座作らない」という気になります。
    • good
    • 1

東芝の、洗濯機かLEDか、あるいはその両方かのCM…


天海祐希さんが出ているやつです。

ある商品の「ここが嫌よね~」と話している人たちに向かって、天海祐希が「え、○○知らないの⁉」と叫ぶCMです。
「○○知らないの⁉」って、バカにされてるみたいで、リアルに言われても腹立つセリフですよね。
その後何を説明されてもまったく印象に残らない…。

うちの家族全員、「このCM失敗だろー」と話してます。
せっかく天海祐希を出演させてても、肝心のセリフがこれではね…。
    • good
    • 2

またまた回答させていただきます!



No.145さんが回答している、板野友美のCM!
私もあれ、大っ嫌いです!
理由も、145さんが書かれているそのままで、
読んでいて、「うんうん!」とうなずいてしまいました!

そのほか、
ドコモ田家のCM。
単に、ソフトバンクの白戸家パクっただけでしょ・・・。

そのソフトバンクのCMも、
金爆やら前田敦子やら出てきて、もういい加減終わってくれよ!
って感じです・・・。
ある日、読売新聞の広告で、バーン!と片面に、ソフトバンクのCMが
掲載されていたんです。
回線速度が、他社を抜いて首位になったとかなんとか、そんな内容だったかな?
で、そのページをめくった裏側は、
犬のお父さんの人間ver.(つまりは、北大路欣也さん)が同じく、バーン!と
掲載されていて・・・
そこに載っていた一言が

「調子に乗るなよ、ソフトバンク!」

でした。
まったくだよ! と笑ってしました。
余計な話加えてしまいましたが(^_^;)

あとは、
剛力彩芽が出ている、auの「大得~!」とか、「4人そろって森四中~」とか。
うざっ!!!って感じです。

まだ他にもあったような気がするんですが・・・

また思い出したら回答しますね≧∇≦
    • good
    • 3

すし太郎の子供ですね。

誰か重役の子供なんだか孫なんだか。
もうちょっと可愛いなり上手な子がいただろうに。
転がってみたり 疲れたってかんじで「ふう・・」とかやってみたり子供らしさを無理に演出してる感が むしょうにいらっとくる。
    • good
    • 1

既出かもですが……ACの挨拶CMでしょうか。


今こそネタにも出来ますが、当時はノイローゼになるくらい嫌でした(笑
    • good
    • 4

イラつくっていうか板野友美のカーと言えばgoo!のCMが嫌いです。


理由(1)セリフがすんごい棒読み。(2)口元はアヒル口で笑ってるように見えるけど、
目は笑ってなくて不気味。彼女は整形前の中学生時代の顔もはっきりいっておブスで、何故AKBに入れたのか不思議。整形後の顔も不自然極まりない。無表情で気持ち悪いです。
    • good
    • 7
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!