dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中231~240件)

アメーバスマホww基地外状態

    • good
    • 2

質問者は恐らく今見ていないだろう。



    • good
    • 1

モ○ダミンのCM


2年前くらいからやってて、「お口クチュクチュモ○ダミン」で、おなじみで、
放映回数が多すぎて、イラッとくる。
    • good
    • 1

佐藤○作の出ているトイレ洗剤(?)や水虫薬のCM。


画面にはトイレから茶色いモヤモヤが出ているイメージ図だとか、
指の間がじゅくじゅくとただれた足が映る。
見ないようにしてても、佐藤○作の「じゅくじゅく水虫に!!」
という張り上げた声が否応なしに耳に入る。(`A´")=3ムキー
意外に夕方からのご飯時に流れるから不愉快極まりない。


武○ 咲のCM全般。メーカーや製作会社の男性社員が彼女を真近に
見たいから&接触をもちたいから起用した感が強い。可愛いのは分かるが
大事にされすぎてて、故に中途半端にダサいCMが多い。
男性の本音が反映されていてげっそりする。


JAバ○クの松下○緒のバックで踊る着ぐるみのリス。
リスなのに着ぐるみだから松下奈緒よりデカいし、
鼻の下がうっすら黒くてひげそり跡が濃いぃオヤジみたいだし、
それがいきなりキビキビしたヒップホップダンス?を踊りだす始末。
さらにはそのオヤジリスが大勢いる・・・気持ち悪くて仕方がない。


まだほとんど子供のアイドルが大勢で床に座ってパンチラしながら踊る
収納タンスのCMも放映回数が多すぎて、彼女らの歌が耳について
「またか」とイライラする。
いまどきのアイドルの、あの作った笑顔だのアヒル口(古い?)だの
カメラに大きく目を開いての上目使いまたはカメラ目線だの、
黒目が大きくなるカラコン使用者過多で、ウザい通り越して本気でうんざりする。


あと、歯ブラシのCM。
昔から「細い毛先で汚れをかき出す」みたいな謳い文句で、映像もいかにも
歯ぐきと歯の間の狭いところに極細毛先がぐいぐい入り込んで・・みたいな感じで
やってるので、「そんなに完璧ならもう新しいの開発しなくていいんじゃ??」と
思うが、新しいのが出るたびに上記のようなCMになる。
衣料用洗剤も同様な事が言える。「繊維の奥の奥まで!!」「汚れを浮かせて取る!!」
なのに「当社比較」としてすぐ新しいのが「パワーアップ!!」として出る・・・。
なんだかなー


あと、ベルファ○ア?車のCM。
グレード感たっぷりのゴージャスな作りなんだけど、
まずそういうものに白人モデル?タレント?を起用するのも
「あー昭和の人がこういうのに憧れてんだー」と思わされる。
何気にストーリーっぽい仕上がりで、記念日に女性に花だったかアクセサリーだったか
プレゼントしたら、女性からお返しに車のキー・・・って高すぎるお返しだこと。
女何者だ。マダムにしては若いなー。金持ちのバカ娘か。
男はヒモか。ホストか。そんな設定でこの車は誰にむけてのCMなんだ。
金持ちに向けてのCMか。なら個人外商しろ。


あ~~書いててもイライラしてきた(笑)。
    • good
    • 5

カップヌードル



「世界のカップヌードルですから」と言わんばかりの日本人の考えそうな‘なんちゃってインターナショナル’な感じや、「面白いでしょ、かっこいいでしょ」みたいなミエミエな感じがうすらサムい。そういうのが昔から多い。
別パターンだと、ガンダム、スターウォーズ、AKB、クイーンなど、多数派に注目される対象ばかり起用する。あざとい。最先端のつもりか知らないが、実際はただの便乗。

以上のような全編に漂う安易さが、とにかく不愉快。
    • good
    • 4

インテルの音とロゴの出るすべてのCM



AKBが出てくるCM(金太郎飴状態)

検索キーワードと矢印でクリックしろ、ってCM

やたら家族連れが幸せそうなCM(おひとりさまと高齢者が幸せそうなCMは見たことがない)

以上偏屈爺のぼやきで失礼しました
    • good
    • 6

ドラマ仕立ての保険のCM

    • good
    • 5

アメーバ(毎日イライラした)


AKB(出る度イラつく)
保険、アイフルとかの金融系
坂〇英二
    • good
    • 3

某オーディオ系会社のCMで「うるさかったら電話で消してください」とCM終了まで連呼する奴は嫌いでしたね。



当該社製製品はCM終了後10年以上店頭でも購入しませんでした。
    • good
    • 0

結構前にやってた広末の「ブラジャーがすける」の爽健美茶 


湘南美容外科「好きな言葉は」
トヨタ じゃんれの無駄遣い
ソフトバンク新「白戸家」
民主党新CM「動かすのは決断・総理の経験」
食器洗剤ジョイ 皿を磨く音
ヒビケア軟膏  ぱっくり過ぎ
痔にはボラギノール
    • good
    • 4
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!