アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中181~190件)

広い意味での広告、自分の考えを広めると言うことで…



選挙の演説です。
テレビCMならチャンネル変えるなりできますが、選挙演説が相手ではそうも行きません。

この前とあるイベントで田舎の駅に降り立ったところ、病院の充実だかなんだかを訴えてる人がいました。
目当てのイベント会場はややこしいところにあるためイベントスタッフが駅前に待機して道案内してくれたのですが、案内を聞いてる私などお構いナシで候補者はわめくことわめくこと。
聞き取りづらいことこの上なし。
道案内を受けてる人に配慮できない人が市民のために何ができるというのやら。
    • good
    • 3

No.150にもありましたが、関西ローカルの京都銀行のCMほんとウザイ!


センスなさすぎ。それに馬鹿の一つ覚えみたいにいろんなバージョン。
関西では高校野球のときにも流れるため、このcmがながれるとせっかくの感動もちょう冷めになる。「なが~~~~~~い」がはまると即効でNHKへ変える。
    • good
    • 1

ストレスがたまってる時とかに聞くとイラつくのは 石原さとみさんが出てるふんわり鏡月のcmかな

    • good
    • 5

剛力彩芽が出てるCM全般です

    • good
    • 2

上戸彩さんの三ツ矢サイダーのCMです。


上戸彩さんにイライラするわけじゃなく、画面が左から右へ流れるから、目が酔って気持ち悪くなる(-_-;)
    • good
    • 2

「好きな服違う~♪選ぶ絵も違う~♪」って竹内まりあの曲が流れてるCM


最初に出てくる主婦のハミングが何ともイラつく
しかもあれ同じの何回も流れるんだよね
イラつきすぎて、何の会社の宣伝かわかんねえよ
    • good
    • 0

月桂冠"月"ですね。

 
「ほんで?」ってところが最高にイラつく。
    • good
    • 3

タケモトピアノ。

イラつくというより、不気味で怖いです。
タイツ姿のダンサー、三毛猫、意味不明。
怖いという意味では、
ラララ、ランドセルは~の画像が白っぽくて、声が電気的なバージョン。
なんか、あの世のものって感じがするのは私だけ?

ドコモダケ、最近見る機会がなくなりホッとしてますが、
ソフトバンクのパクリ&きのこが安っぽいのが嫌!

これも最近見なくなり、すっごく安心してますが、
ば~あちゃんのくっちぐせ~、にんにく卵黄は必殺でした。
声がイラつくし連呼がシツコく、婆ちゃんのアップも最悪。
今までの人生で見た中では、これが最強かも。
    • good
    • 4

韓国人が出ているCM



みんな同じ顔(に整形しているから)、気持ち悪いです

そういう顔が出て来たらすぐにチャンネルを替えます
    • good
    • 12

ピザハットのCMです。


くっだらない替え歌やめてほしいです。
そもそも、いくら疲れてるからって家事放棄はどうかと思うし。
ピザハットでは絶対頼みたくない、そう思わせられました。
    • good
    • 1
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!