dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中201~210件)

こんにちは~^^



私がイラっとくるのは・・・ファ○リーズのCMw

強調しすぎなんだけど「強迫観念の家族?!」とかw 余りに神経質すぎて怖いです。
いっそ無菌状態の空間で一生過ごしててください。といいたくなる・・。

最近の日本人ってマジでなんでも極端に走りすぎてる気がします。こわいわぁ~@@;
    • good
    • 7

タマちゃんが出てくるCMですかな。

あのパチンコの。
何年もタマちゃん使ってるけど、そもそももう元ネタを知ってる人もいないんじゃないっすかねぇ。
事あるごとに「ハイ、どーも。」とかよくわからんこと言わされて。
勝手にパチンコネタにされてるタマちゃんの気にもなってみろよって感じ。

最近のCMは面白いのがいっぱいあるから結構好きですけどね、面白くもないのを見せられるとイライラしますわ。
(ちなみにタマちゃんとは、ある日突然多摩川に現れたゴマフアザラシのことです。)
    • good
    • 1

こんにちわ。



既出だと思いますが、タケモトピアノです。
全身タイツの女性たちがうねうね動いてて、気持ち悪いです。
定期的にやってますよね。見た後は気分悪くなります……

あとはたくさん出てますがソフトバンクです。
最初は面白かったですが、だんだん飽きてきました。

こんな感じですね。
    • good
    • 6

アコム?だっけ?


バナナマンといとうあさこが出てるやつ

携帯の着信音が鳴るやつで、自分のと同じなんで毎回自分の携帯確認してしまいます・・・
    • good
    • 4

またまた失礼します




最近、ソフトバンクの宣伝にイラつきます。
あんなの面白さがとりえの、しょうもないCMだったのに面白ささえ消えてしまった…。

ソフトバンクのCMは、あまり日本にとっていい意味ではないようです…

それも分かって、もっと嫌いになりました
    • good
    • 11

大手携帯会社のCM



まずはAU
井川・剛力・森三中と名前がわからんガキ
まったく意味がわからん
イライラする

DOCOMOの帽子(?)をかぶったやつ

ソフトバンクの犬はいい加減飽きられてるだろう

ほんと三社すべてが ウザイ・・・
    • good
    • 5

女性視点でドロリッチ

    • good
    • 6

静岡TVだけ…?


関東では見たことないけど、
コンコルド のCM!
うるさい!いらいらする!
そして耳につく!
    • good
    • 3

ちょっと古いんですが、タマホームのCMでみのもんたと小学生の男の子の会話。


タマホームに新築してからどう?ってうみのもんたの質問に
男の子が「ママがつまんないことで怒らなくなった」って
つまんないこと~!?
親があんたを叱るのにつまんない理由なんてないのよ。
こんな小さな頃から「女ってやつは」的な感覚が垣間見えて見るたびシメてやりたくなった。
    • good
    • 4

なんか、名前は忘れましたが女ったらしの俳優?と元ゴルファー(たぶん)の子供のCM。


子供の顔をあんな気持ち悪いものに…ありえません。「○○くんの眉毛は、パパにそっくりだねー」「変なパパー」と言ってました。

あと、これも忘れてしまいましたが(すいません)、夫婦仲良く買い物しているCMです。もちろんこれだけではイライラしませんが、なぜか奥さんのお尻に尻尾が生えてるんです。なぜ生えてるのか、説明もなく…。なめてんの?と思いました。

あと、武井咲が出ているCMはほぼ全部嫌いです。
    • good
    • 3
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!