dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中211~220件)

マルハンのCM。

音楽も腹立つし

あの赤いのかぶってMの形になって上下や左右に動いてるの

めっちゃ腹立つ。

最初

「何このCM?遊んでんの?」

って正直思いました
    • 6

JINRO マッコリのCMの「チョアチョア~」がうっとい。

みなさんどう思いますか。

• 4

ホンダカーズの2013年1月のcm。

「今すぐ Honda carsへ」とか言っているcmがうっとうしい。
はっきり言えみたいな感じがする。

http://www.youtube.com/watch?v=ZLk97y-5spk
    • 1

この時期になるとどうしても虫(除け)関係やゴキブリ対策系が出てきますが、飯時に流すのは勘弁(>_<)

一番イラッとするのは、おばちゃんが3人出てきて「♪テクノ テクノー よけてくの~ 虫が~・・・」って歌いながら踊ってるやつですかね。。。

逆に「・・・山瀬まみー! 年齢43才!カッコ、事務所発表~」ってやつは毎回笑ってしまいます(^^;
    • 4

嫌いな人の出ている物全て。

特に、あの、“南の星達”のだみ声の人のヤツとか、いきなり、どアップで来るので最悪です#
    • 2

いらつくCMの多さにびっくりします。

きっとCMだけにいらついているのではなく、いろんなものにいらついている人が多いと思いました。

誰かさんも言っておられましたが、わたしは、番組の作り方にいらつきます。
グーッと盛り上げおいて、「ここぞ!」というところでCM。やっとCMが終わったかと思ったら、前回の復習から始まって、そんなに大したことのない結論。

品のない作り方だなぁ、といつも思います。
そんなふうにCMを見せられても、心に残ることはほとんどない、と言っていいのではないでしょうか。番組だって心に残るものがありません。
「もうちょっと品のある番組作りをしましょうよ」と言いたくなります。視聴者(われわれ)はバカにされていますよ。
    • 9

パチンコメーカー。

パチンコ屋のCM全般。最近、「・・・創造します」とかパチンコと関係ない言葉を並べていますが、やっていることは同じ。
 あとサラ金。これも最近は、有名タレントを使っていますが、事務所は、その後のタレントの扱いに、困るのではと心配するぐらい。
    • 8

私も嫌いなCMが多すぎて。

嫌いなCMは即刻音消しにします。

今一番嫌いなには
auのごう○きあ○めと森山中のやつです。森山中は好きなんですけどね。圧倒的に放送回数が多すぎる。和田あきこのあのころは~♪ハッ!っていうのも本当にしつこくて不愉快

また同じく携帯CMのSOFTBANK
次つぎと今人気芸能人やスポーツ選手をミーハーに投入する終わりのないストーリー仕立てが本当に飽きた

Earth & ecology
宮崎あ○いのなりきりフィンランド語しゃべってるのが意味わからない
    • 2

「トクホウ」と画面いっぱいデカデカと書かれた下に小さく

「特定保健用食品(トクホ)ではありません」と表示しているジンジャーエールのCM。
しかもパッケージデザインも某社のトクホコーラとそっくりで、
あわよくばトクホに見せかけて買わせようという気マンマンです。
押しも押されもせぬコカ・コーラ社ともあろうものがこんなCMを流すとは……。
なりふり構わぬ必死さとえげつなさを感じますね。
    • 3

金麦のビールのCM。

始まるとチャンネル変えます。なんか無駄にテンション高い奥様?を見るとムカつきます。
    • 11
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→