プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはありますか?
僕はありすぎてイヤになるぐらいです!
でもイラつくのに覚えてないんですよ…
そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか?
教えてください(^o^)

なんか…気になるんですよね・・

A 回答 (374件中121~130件)

hiropu0808さん、こんにちわ。



2,3年前から日本や外資系の損保の会社のCMが多いことです。なんだか同じ内容をこうも何回も刷り込むように流してくるのも、見ている方からすると苦痛です。
    • good
    • 6

剛力彩芽の出ているCM全てです。


さほど人気があるとは思えないのに、CMにでずっぱりのように感じます。
事務所の力なのでしょうか。生理的に受け付けない顔です。
    • good
    • 7

あまりぱっと浮かばないけどCMが来るといらっときます。


嫌いなタレントさんが出たときはいやです。
    • good
    • 0

CM自体あまり好きではありません^^;


なので、いつもCMを飛ばしたり、別の作業をするなどして、イライラしないように気をつけています。
    • good
    • 3

じゃあコムでいいじゃあああああんってCMがちょっとイラっとしました。


それからもう昔ですがダックスフンドドドドドとか言う奴もイラっとしました。(学校で真似して騒いでる人が多くてうるさいなぁと良く思ってなかったのもありますが・・・・)
    • good
    • 0

タマホームのCMです。

何かうるさいです。
    • good
    • 9

Kindle PaperwhiteのCMにイラっとします。


通行人に体験してもらって、自然体で感想をいってもらうCMなんですが
ばりばり台本通りでしょ!といいたくなります。
    • good
    • 6

パチンコのCMですね。


一日も早く絶滅してもらいたいです。
    • good
    • 16

パチンコのCMは不快に感じます。

    • good
    • 13

別な意味でパチンコのCMですかね...お金ないから我慢しているというのに。

    • good
    • 13
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!