プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番好きなお菓子は何ですか。一種類だけ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (34件中1~10件)

今日のヒットはデイツのダークチョコレート。

巨大チョコレーズンといった出で立ちですが、ダークチョコのほろ苦さとデイツの干し柿の様な正攻法の糖分がピッタリ相性。

娘が凝っているのはボタンチョコのダークチョコレートとバナナチップを同時に食べる事。これも相性がよろしいようで。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>今日のヒットはデイツのダークチョコレート。

とってもおいしそうです。

>巨大チョコレーズンといった出で立ちですが、ダークチョコのほろ苦さとデイツの干し柿の様な正攻法の糖分がピッタリ相性。

なるほど。ダークチョコとデイツの成功法で相性はバッチリでとても美味です。

>娘が凝っているのはボタンチョコのダークチョコレートとバナナチップを同時に食べる事

ボタンチョコのダークチョコレートにバナナチップで同時に食べるのですか。食べたことがないのですが、とっても美味でおいしそうです。1度食べてみたいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

こんばんは。

三幸製菓のミニサラダ。
あの塩加減が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>三幸製菓のミニサラダ。あの塩加減が好きです。

三幸製菓のミニサラダはとってもおいしいです。パリッとした食感に、あの程よい塩加減がマッチしていてすごく美味です。とても食べたいです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

チョコ・バットが大好きです。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは

チョコ・バットはすごくおいしいです。少し柔らかめの生地に、サクッとチョコに包まれているスナックのサクサク感がとても相性が良くて美味です。とっても食べたいです。

黒棒

黒砂糖味のお菓子です。子どもの頃駄菓子屋で食べていらい大好きですが、若干高いのでたまにしか食べられずで。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>黒砂糖味のお菓子です。子どもの頃駄菓子屋で食べていらい大好きですが、若干高いのでたまにしか食べられずで。

黒棒はちょっとお値段が高い感じですが、とってもおいしいですよね。黒棒はサクッした食感に、黒砂糖味ですごく美味です。とても食べたいです。

あなたが一番好きなお菓子は何ですか

65歳♂

【かりんとう】
欲を言えば黒糖仕上げ!。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>【かりんとう】欲を言えば黒糖仕上げ!。

かりんとうの黒糖仕上げはとってもおいしいです。サクサクとした食感と、酷のある黒糖の甘さがあってすごく美味です。絶妙のハーモニーという感じで食べたいです。

ぷりん♪

ぜったいだからね!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

>ぷりん♪ぜったいだからね!

了解しました。ぷりんはとってもおいしいです。なめらかさや甘い感じの味の口溶けが、すごく良くて美味です。とても食べたいです。

直近一番のお気に入りは、
きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミ♪

• 0
この回答へのお礼

こんにちは

きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミ♪

きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミは食べたことがないかもしれないです。ただ、レモングミはとってもおいしいです。食感がふにゃという感じで、味の酸味もすごく美味です。きゅん!っとすっぺーシチリアレモングミは、1度食べて美味と言って見たいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

うまい棒です☆

• 0
この回答へのお礼

こんにちは

うまい棒はどの種類もすべておいしいです。色々な種類がありますが、食感がサクッとしていて味がとっても美味です。すごく食べたいです。

芋かりんとう

かな。

以下は2番以降。

おっとっと
ポテコ
バウムクーヘン
うなぎパイ
カントリーマアム

他にもいろいろあるけど。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 芋かりんとうはとってもおいしいです。ボリボリという食感と程よい甘さですごく美味です。

>以下は2番以降。おっとっと、ポテコ、バウムクーヘン、うなぎパイ、カントリーマアム

おっとっとは、カリットした食感、ポテコはカリッとした食感、バウムクーヘンは柔らかい食感、うなぎパイはサクサクの食感、カントリーマアムは、サックリした食感でバラバラです。回答者さまは、味を良く知っている感じがします。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

「かりんとう」

毎日一袋食べてます。
体に悪いなあ・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは かりんとうはとってもおいしいです。

>毎日一袋食べてます。体に悪いなあ・・。

かりんとうを毎日一袋ですね。ただ、それぐらい美味な味の感じです。砂糖の香りが広がり、カリッとした食感はすごく好きです。とても食べたいです。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

1  2  3  4 次の回答→