アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、
「女から誘わないほうが良い」
「向こうからアピールしてもらうように仕向ける」
「自分を安売りしないように」
「男に追わせるように」
というようなことを聞きます。

確かに女から攻めすぎるのも
いけないかも知れませんが
自分から行かないと、何も始まらないし
待つだけだったら時間が無駄に過ぎるだけだと思うんです。
そして、いつも恋の始まりは私からです。

ですが、私の周りの付き合ってる友達に聞くと
「何も意識してなくても向こうからアタックが来る」
「気づいたら向こうが追ってる」
と言います。

向こうから追われるなんて
経験したことがありません。

私に魅力がないのでしょうか?
気づいたら追われてる子と私のような人には
どのような違いがあるのでしょうか…

A 回答 (7件)

>自分から行かないと、何も始まらないし


 >待つだけだったら時間が無駄に過ぎるだけだと思うんです。
>そして、いつも恋の始まりは私からです。

 それも一概に悪いとは言いません。
但し体の関係だけは結婚するまで拒否すべきでしょう。
 (処女であれば。 }  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 21:45

私も同じ疑問を持ったことがあります。




友達で、すごくモテていてかわいくてきれいな子がいます。(軽い子ではありません)
自分が気になる人に、相手からアドレスを聞かれたり声をかけられていました。(彼氏がいないとき)


何が自分と違うのかと思って(見た目ですでに大分違いますが)、聞いてみると、意識しなくとも気になる人を目で追ってしまうそうです。


あとは、やっぱりかわいくて知的であること…だと私は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 21:44

私も同じ疑問を持ったことがあります。




友達で、すごくモテていてかわいくてきれいな子がいます。(軽い子ではありません)
自分が気になる人に、相手からアドレスを聞かれたり声をかけられていました。(彼氏がいないとき)


何が自分と違うのかと思って(見た目ですでに大分違いますが(^-^;)、聞いてみると、意識しなくとも気になる人を目で追ってしまうそうです。


あとは、やっぱりかわいくて知的であること…だと私は思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛くて知的ですか。
参考にします。

お礼日時:2012/01/24 21:44

こんばんは。

男性です。

うーん、何とも言えないですが・・・。
他の回答者様にもありましたが、男性からのアタックは、「女性がそういう風に仕向けてる」
部分は大きいと思います。

実際、僕もそういう感じでアタックしてますしね。


でも質問者様の言うように、待っているだけだと時間が過ぎていくだけというのはそうかも
しれません。

「女性から攻める」「男性から攻める」は、あまり関係ないと思います。
好きになったら、アプローチしたいですもんね。

最近、実感してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アプローチは必須です。

お礼日時:2012/01/24 21:43

たとえば、彼にだけいつも笑顔を見せたりし


他の人とは違うそぶりをしたりしていれば
知らずに追ってくると思うよ。
それでも鈍感な人にだったら聞こえるように好意があることを言ってみるとかね。
たぶん、ほかの皆もそんな風にサインを出して追わせているんだと思うよ。

ただ、相手の人が何もなければだけどね。
追いたくても追えない環境だと期待通りに相手が追ってはくれないけどね。

参考まで...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/24 21:42

回答させていただきます。



「何も意識してなくても向こうからアタックが来る」
「気づいたら向こうが追ってる」
そんなことはないと思いますよ。
絶対何かのサインを出しているから男がその気になるのです。
自分に好意が有るかないかわからずにやみくもにアタックする男はそうはいないと思います。
フェロモンを嗅ぎつけるから追うのです。
そんなの格好を付けているだけですよ。確認のしようがないですものね。


恋の始まりが女性からでも構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頑張ってサイン出してみます

お礼日時:2012/01/24 21:41

男はたやすく手に入ったものはありがたく思いません。

いつでも手に入ると思うので気に入らなければさっさと捨てます。

捨てられたときの不利は女性のほうがでかいのが世界の広い範囲での常識ですから、その範囲ではそうはしないほうが保身上「正しい」態度になります。

あなたは自分からさっさといくんでしょ。それ自体が違いです。
そんな女性を、追っかけようという男は、まず、いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A