アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ盛りの男の子が二人います。
オシャレなメニューより、ガッツリ系で、簡単な料理にちょっと一工夫あるような
そんなブログ、もしくは料理サイトを探しています。
お勧めがありましたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

節約とガッツリ系が 藤原家の毎日ご飯 という 



お料理ブログです!!

レシピ カロリー が付いているのですごく分かりやすいです

お料理頑張ってください

参考URL:http://ameblo.jp/mamagohann/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzttiさん、ありがとうございます。
実は以前からずっと「藤原家の毎日ご飯」を拝見しています☆
ああいう感じのサイトが他にもあったらなぁと思い
質問させていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/22 13:49

テレビ番組ですけど、いいですかー



http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/

男子ごはんというところです~
友人は、「ケンタロウおにいさんのレシピは肉肉しいよね!」と言っておりましたぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜のお昼に放送されてる番組ですね!
一度ゆっくり見てみます。
男の子が喜びそうなメニューを紹介してくれそうですね。

お礼日時:2012/01/19 21:06

よく利用するのが、こちらです。



http://cookpad.com/
クック・パッドです。品数も種類も豊富です。
色んな条件で検索できます。


http://s-recipe.com/
こちらでは、節約レシピが豊富に検索できます。

二つを使いあわせると便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を入力していたつもりですが、反映されていなかったようです!
大変遅くなってしまい、ごめんなさい!!

クックパッドはよく利用していますが、
つい同じようなものばかりを検索してしまって・・・

節約レシピ、普段自分が作らないようなものばかりが載っていて
すごく参考になりそうです!
さっそくいろいろ作って見たいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!