プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スープ、どちらが美味しいですか?

「中華調味料ウェイパー(味覇)と、味の素:」の質問画像

A 回答 (5件)

合成うまみ調味料がアミノ酸等という名で加えられていますので、買っていません。



無添加のスープの元を使用してます。結構おいしいです。
    • good
    • 0

私は関西なので、味覇は例外なく家にあります。


しかし余り好きではありません。
コレを使うと、全ての料理がこの味になってしまうので。
繊細な食材の味が飛んでしまうといいますか。
なので殆ど使いませんね。
鶏がらスープの素は、たまに使います。
・・・使います?
いや、まるで私が使っているように書きましたが、嫁さんがです(笑)。
    • good
    • 0

両方合わせ技で使ってます。


味覇は鶏ガラスープではありませんから。
    • good
    • 0

こんちには!


私も味覇の方が美味しくて好きです。

たまに他メーカーのを使いますが、結局これに戻る(笑)
    • good
    • 0

おはよう御座います。

中華屋さんの味がするウェイパーが美味しいです。丸鶏ガラスープ使っていますが、コク・風味が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!