プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女と性行為をしているときにコンドームが破れてしまいそのことに気づかずに彼女の膣の中に精子を出してしまいました
僕たちは射精したあともしばら性器をいれたままで抱き合っていました
そして性器を抜いて彼女が立ち上がったときに大量の精子が流れ出してきてはじめてコンドームが破れていることに気づきました
今思えばコンドームをつけてからすぐに性行為をしなかったのが破れた原因だと思います
彼女は生理が終わってから4日だと言っていました
この場合妊娠している可能性はやはり高いのでしょうか?
あと膣の中に精子を出した場合は立ち上がっただけであんなにも簡単に精子が流れ出すものなのでしょうか?
彼女はぜったいに妊娠していないと思っています
だからアフターピルのことを言っても大丈夫と言っていました
僕はもし妊娠してしまっていた時に彼女がショックを受ける姿を見たくありません
僕も彼女もまだ高校生で来年からはお互いに大学に進学し夢もあります
そんな彼女の夢を壊したくはありません
きちんとした知識を持った方の意見が聞きたいです
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

こんばんは、妊娠8ヶ月の妊婦です。

生理が終わって4日、というよりは生理が始まった日から何日目かが大事です。
生理周期が短い人だと、生理が始まった日から最短で、8日で排卵が起こることがあります。

始まった日はわかりませんが、終わって4日ならこの例に当てはまることになります。
避妊に失敗してから3日以内なら、大急ぎで産婦人科に駆け込んでください。
アフターピルが間に合うかもしれません。
ノルレボなら120時間までなんとかなるかも。ただし金額は格段に高くつきます。

>膣の中に精子を出した場合は~。
妊娠とは全然関係ありませんが。彼女があまり気持ちよく感じてなかったのでしょう。
しっかり感じていると、膣は奥が少し空洞のようになり、入り口から中ほどまでは締まります。ですのであまりたくさん流れ出ません。
濡れている=感じている訳ではないので。

生理が終わった日にこだわってますが、精子の寿命を無視してはいけません。
避妊失敗が3日以内なら、とにかく急いで病院に行ってください。
彼女の「大丈夫」には根拠はありませんから。(ピルでも飲んでいるなら別ですが。)
    • 8

妊娠に至るまでは日数がかかりますので、今の時点では妊娠はまだです。

が、彼女さんの生理周期はどうなんでしょう?
生理が何日続き、何日周期なのかによりますが仮に生理が7日間続き、28周期でぴったり排卵した場合、生理期間7日と生理終わって4日、で開始から11日。精子の寿命考えたら、受精する可能性はありますよ。

28周期なら排卵は開始から14日後、もっと長い周期ならまだ可能性は低いですが急に排卵が早まり受精という可能性も0ではないです。

周期から排卵日を推定(生理予定日のおよそ2週間前が排卵日)してみてください。

これを聞いてどうするかはお二人次第。念のためにアフターピルを飲むか、大丈夫だろうと生理を待つか。
    • 3