アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の誕生日にケーキを焼こうと思っています。
デコレーションについて何か面白いジョーク的なものを調べ、オッパイを模したものに決定しました。
乳房部分は半分に切られた白桃のシロップ漬けを2つならべて表現します。
ただ、乳首をどうするか悩んでいます。

そのレシピではアポロやチョコペンで表現していましたが、もっとリアルにしたい!

ということで何かアイデアお願いします。
食べれるものの方がありがたいです。

A 回答 (6件)

サクランボか梅干し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色合いは良さそうですがえらくデカい乳首になりそうですね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 18:55

面白そうですね。



レッドカラント(赤すぐり)が手に入れば良さそうですが
ちょっと入手が難しいかな。

クコの実(たまに杏仁豆腐に乗ってる赤い実)なら
大きめのスーパーの中華食材コーナーにありますから
半分に切って乗せるのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかすぐり乳首可愛らしくていいですね。
でも知ってる限りのスーパーではみつからなさそうですね…

クコの実なら丁度家にあります。
ちょっと先端が鋭い乳首かな?ww

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 20:05

チェリーや梅干しが大きいなら、小豆を1粒ずつではどうでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、確かに小豆ならふっくらさせると大きさも色合いも良さそうですね。

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 20:29

ラズベリーではどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラズベリーとはなんだかお洒落な感じですね。
でも形はよさそう。
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 23:46

こんばんは。



苺をスライスして、切ったものの大きさで重ねて
みたら、乳首に見える…かも。
赤いし、ブツブツ(たね)があるから、ちょっと
グロいかもしれません。

ためしてみそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックな乳首になりそうですね(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/25 23:45

果物などのドライフルーツはどうですか?



葡萄やアプリコット、イチゴなどありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じに切ったらいけそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!