アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニング用に気に入って高さ70cmのテーブルを購入しました。同じシリーズの椅子が好みではありませんでしたので、別に購入しようと思い、最近気に入ったものを見つけました。
その椅子が高さ96cm 座面の高さ42,5cmですが、買ったテーブルに高さが合うのかわかりません・・
どなたかわかる方、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

 実際に家具店で試すのが一番ですよ。


 足を切るのはよくやる話ですから。高くするのは難しいけれど低くするのは簡単だし。
 クッションや座布団で対処できることもあるし。問題はテーブルとひざとの隙間だよね。

 自分の好みもあるから、実際にやってみることが一番ですよ。
    • good
    • 0

椅子の高さなんて、その人の好みです。



>座面の高さ42,5cm

一般的な高さです。 ためしに何か物を敷いたりして、座面の高さ42,5cmの椅子を仮につくってみて試すしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!