プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度スマートフォンを買おうと思っています。
今使っているのはドコモの普通の携帯です。

スマートフォンはどこで買うのが安いのでしょうか?
1.近くのドコモショップ
2.ヤマダ電機などの家電量販店
3.町のケータイ専門ショップ

ヤマダ電機では、売値は定価ですが、
一括で払うと10%ポイント還元が付くのでお得かなと思っています。

みなさんはどこで買いましたか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



2:の家電量販店が頭金制度の違いで安価です。
売るだけで、アフターサービスはドコモショップ扱いですので。

私はドコモショップに行き辛くなるので、ドコモショップ専門です。
知り合いも居るし。

ヤマダ電気は見てませんが、ケーズ電気だと現金で1万弱違いますよ。
    • good
    • 7

ネット通販のamazonで買えば定価の3/1位で新品が買えますよ。


私も心配しながら買いましたが、結構、便利に使っています。
手元へ届いたらドコモショップへ行き手続きして下さい。
    • good
    • 7

機種によっては、ドコモのオンラインショップも安いですよ。


直営なので安心ですしポイントも使えます。
    • good
    • 2

4.安い価格で売ってるdocomoショップですね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!