アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問しました。その際は多くの方の回答、ありがとうございました。

私には付き合って半年になる彼氏がいます。ずっとメールのやりとりも電話もして、
よく会っていたのですが、先月、私が2回程、連絡ないから嫌われたかと思った(>_<)
と言うことを言ってしまいメールがどんどんこなくなり、電話にもでなくなりました。
1回目に言ったときに、別れた方がいい?と聞いたら、
そんなこと考えなくていいと言われました。2回目に嫌われたかと思ったっと言ったのは電話の際に、明るく言いました。

そこから電話かけてもでらず、メールも激減してきたので、それが原因だと思います。

一週間前に、O日会える?と送りました。というのも半年記念日だからです。相手からは、まだわからないと返ってきました。
半年だから会いたいと思ってメールした、またわかったら教えてと返し、これは明日からメールがこなくなるなと覚悟しました。

しかし次の日、普通に、仕事終わったー♪とのメール。1日2.3通ではありますがやりとりしていました。しかし、一昨日からメールがこなくなりました。今日が記念日です。私は、
今日会える?とメールしてもよいのでしょうか?
自然消滅したいなら、半年だから会えるかなって思った。と送った次の日からメールが返ってこなくなるなら私も、納得しますが、どうして普通にやりとりしていたのか、また、どうして2日前からメールが返ってこなくなるのかがわかりません(>_<)

私は彼のことが大好きで、彼の気持ちを考え、私があんな質問したことや電話に出ないのにかけすぎてしまったことをすごく後悔しています。仕事が忙しい彼のことを理解できていなかっだから冷められたのだと思います。私はこのままメールを送らないのか、もし送らないならその期間も。会えるかわからないとのことだから、今日会えるかのメールを送っていいのか、回答お願いします!

A 回答 (3件)

大切な記念日だと思うのであれば、そのことをメールなり電話なりで伝えたほうがいいですよ。

そうしないと後悔しますよ。

彼がぞんざいなのは、釣り上げた魚に餌はやらないというのと近いでしょ。

あなたのことが重荷になったという風でもないので、キープしているのでしょう。

他愛のないメル友というものは欲しいものなのです。

彼はあなたを本命として意識していないみたいですね。
    • 0

もうすぐ春です

自分を見てくれる新しい出会いに期待しましょう

男女のこじれはどうしようもありません
    • 0

おとこは電話、メール、初めのころはいいのですが、メールも書くねた切れでその内わずらわしのが、事実ですネ。

。。自分が暇だから相手も、暇と錯覚して電話、メールするのでわ、ツナガラナイト精神的に不安、イライラで
体によくないよね。。。これが恋のせつなさですよ。。気持ちよくわかります。。。いままでの着信履歴みていつも重なる時間帯(暇)あるはずその時間帯に送信すれば。。。。。
    • 0