アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

?
何かけて食べます?

A 回答 (12件中1~10件)

>ん!? マーガリンかバターいるじゃん


無くてもいいの(^^)v

あれば尚良しだけどね♪♪

この回答への補足

ハチミツ常備なら↓やってみて 後日レポ、マストで!!

『ハチゴマ』
トースト+ハチミツ+擂りゴマ
目からウロコぜょ

補足日時:2012/02/18 10:29
    • good
    • 0

『ほっとけ~き』



ケーキシロップかチョコレートシロップ

フレンチトーストにもケーキシロップ‥。シナモンシュガーも少し‥。
    • good
    • 0

ホットケーキです^^



ハチミツたっぷりで食べます♪

この回答への補足

ん!? マーガリンかバターいるじゃん

補足日時:2012/02/15 00:30
    • good
    • 0

フレンチトーストです。



家で作ることはありませんが、海外のホテルで食べた朝食のフレンチトーストがすごく美味しかったです。
その時はシナモン風味で、メイプルシロップをかけて食べました。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「フレンチトースト」です。
 何もかけないのが好きですが
 もしかけるなら、ハチミツですね。
    • good
    • 0

パンの中までしっかり卵液が染み込んでいるならフレンチトースト。


周りについているだけなら、ホットケーキですね。

フレンチトーストの場合、卵液に砂糖やミルクが入っているので、何もかけません。
ホットケーキはバターのみ。

ワッフルなんかでもそうですが、メープルシロップやハチミツをかけるのは苦手です。
ドーナツの周囲の砂糖もいらないと思うし・・・。
すでに生地が十分甘いので、それ以上の甘みは不要だと思ってます。
    • good
    • 0

フレンチトーストですが、浸す段階で砂糖とシナモンを入れているのでほのかな甘みと香りがあります。


なので、できあがったらそのまま食べています。
    • good
    • 0

フレンチトースト。


作るときは、カリカリになったバケットを牛乳を浸して卵を着けてバターで焼くだけなので、
蜂蜜かメープルシロップとバターをつけて食べる。 
    • good
    • 0

フレンチトーストの方が好きです!!



フレンチトーストは、甘い卵ミルクに浸すので、
チラチラッと、味塩だけ振って食べてます。

ホットケーキだったら、
バターと、メイプルシロップですね。
(ハチミツが苦手なんです)
    • good
    • 0

フレンチトーストです。



はちみつとかメープルシロップとか黒蜜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!