アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼いたお餅に、きな粉と蜂蜜かけたら美味しいですか?

A 回答 (9件)

黒蜜きなこがあるように、はちみつきなこでも美味しいですよね。

    • good
    • 0

信玄餅

    • good
    • 0

美味しいだろうけど、炭水化物摂りすぎ。

お餅・蜂蜜はもちろんきな粉も結構炭水化物含んでるから。

(34) 蜂蜜もち(クルトック)食べる。チョコフォンダン、オリジナル、よもぎクルトック。【シルウォン(시루원)】 - YouTube
    • good
    • 0

焼いたお餅を湯通しして、きな粉と砂糖をまぶすとあべかわ餅で美味しいから、蜂蜜でもきっと美味しい。

お餅食べたいなあ。
「焼いたお餅に、きな粉と蜂蜜かけたら美味し」の回答画像6
    • good
    • 1

まあ美味しいかも。

でもちょっとしつこいかも。
    • good
    • 0

いいかもしれないです、、



信玄餅みたいに、、
    • good
    • 0

多分美味しい

    • good
    • 0

和菓子にするきな粉に黒蜜の様で美味しそうですね。

    • good
    • 0

やったことはないけど、美味しそうですね。


\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!