アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン間近になると、ふだんスーパーマーケットのお菓子コーナーにはないようないろんな種類の材料やかざりのペンとかがロフトなどに売ってますが、ああいう材料を普段からうっているお店ってないでしょうか?

いろんな色のチョコスプレーやアラザンをふだんからおかし作りに使いたいとおもうのですが…

A 回答 (4件)

ネット通販の製菓店(クオカやプロフーズ、cottaなど)ではたくさん種類がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、さがしてみます。

お礼日時:2012/02/27 18:57

再回答です。



100均などでも お菓子に関するものたくさんありますよ。我が家ではそれをよく利用します。

ホットケーキパーティを子供達を招待してやるんですが、カラフルなデコペンやその他いろいろな飾り用が売っています。

機会があったらのぞいてみてください。

あと、スーパーのほうが安いものもあるのでそれはよく見た上で購入してね。
    • good
    • 0

スーパーなどでは「お菓子コーナー」にデコペンやカラースプレーなどの飾りも売っています。

    • good
    • 0

 普段からありますよ。

ただ特設コーナーが出来るだけです。
 
 ホットケーキの材料があるコーナーとかの近くに有ったりもしますが。

 誕生日ケーキや色んなイベントで作ったりしますから、普段でもありますよ。よく探して見て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!