プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今度、アンケートを昼間OLに対して取ろうと考えています。
どこか、いそうなエリアってありますか?
「スターバックスの前」とかじゃなくて、有楽町の駅の前のスターバックス
というかんじで教えていただきたいんです
山の手線内に限定なのですが、お願いします。

OLのかたはいつもこの辺歩いています、というような意見でも構いませんので教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



都営三田線・内幸町駅から直結している「日比谷シティー」にもOLさんはたくさんいます。 スターバックスの前あたりにある、広場で食事をしている人も多いと思います。 また、近所の「日比谷公園」にもたくさんいます。 日比谷通り界隈のオフィスビル街には、お昼時にお弁当屋さんが多数出店していますので、そこで買い物をしているOLさんは多いと思いますよ。
    • good
    • 0

丸の内にある、インターネット・カフェ「丸の内カフェ」は、無料の上持ち込み自由なので、お昼を食べたり休憩に来る、近くの商社のOLさんがたくさん来てます。



場所や詳細地図は下のホームページでどうぞ。

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/guide.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!