プロが教えるわが家の防犯対策術!

本格的な軽自動車の四駆を探してます!

すべった時だけ四駆になるけど普段はFFみたいなのじゃなくて、
常時四駆を基本としててLSD的なものが入っていてハマっても簡単に脱出できる軽です!

ジムニーは思いついたんですけど車高が低くてもいいので他の軽四駆を知りたいです。
本格軽四駆について教えてください(´・ω・`)

A 回答 (4件)

 パジェロミニ(=日産キックス)



 テリオスキッド

この回答への補足

※ 今車購入じゃなくて新車購入です…

補足日時:2012/02/18 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パジェロミニよりテリオスキッドのほうが良さそうですね!
今車購入できる軽でお願いします(´・ω・`)

お礼日時:2012/02/18 11:43

No.3です。


 テリオスキッドは今もラインナップにある車ですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に書き忘れたのでお礼に書いたんです(∩ω・、)

お礼日時:2012/02/18 12:07

ダイハツのテリオスキッドは本当のフルタイム4WDだよ。


LSDは無いがセンターデフロックは付いている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマったときはデフロックして脱出するんですね!
なんだか古そうな車ですけどモデルチェンジしないんでしょうか(´・ω・)

お礼日時:2012/02/18 11:42

軽トラの4躯は最強ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族四人が普通に乗れるタイプでお願いします(`-ω-´)

お礼日時:2012/02/18 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!