プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で歯医者を探しています。もしかしたら根管治療をしなければいけないかもしれないので上手な先生を見つけたいのですが、口コミサイトではなかなか」見つけられません。
歯内療法会?に登録されている先生なども調べてみましたが、HPを見ただけでは何を決め手にかよえばいいのかわからず悩んでいます。とにかく歯を大事にしたいと思っています。
小さい子ども二人の育児中でなかなか平日に何度も通うことも難しい状況です。
自費診療でもかまわないのでとにかく、歯を大事にしてくれる歯医者さん。噛み合わせをよく見てくれる歯医者さんをご存知の方教えて下さい。切実です。
ご近所の方に聞いてもみんな捜してるのよーとしか返事がもらえず悩んでいます。

A 回答 (3件)

表参道のアイエスデンタルクリニックというところがいいと思います。


女の先生で、どんな質問にもきちんと答えてくれて、希望に沿って治療してくれます。
通院回数も最小で済むよう計画してくれます。診察券の予約を書き込む欄が4つしかなかったのに驚きました。たいていの患者さんは4回以内に終わる人がほとんどということですものね。かみ合わせの測定器もあります。北欧やオーストラリアなどへも留学して勉強した優秀な先生ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



歯チャンネル歯科相談掲示板 http://www2.ha-channel-88.com/bbs/ で、根管治療に関する回答をしている先生の所に行ってみるというのは、どうでしょうか。

キーワード的には、マイクロスコープ、根管治療、低侵襲医療 といったあたりでしょうか


ご参考までに
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!