プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同じ職場にセフレの男性がいます。
彼は既婚者(30代前半・1児の父)で私にも婚約者がいるので、お互いに恋愛感情はなく完全に割り切った関係です。
彼とは2年半前からの関係で、1年位会わなかった時もありましたが、ここ数カ月は月に1~2回ほど会っています。


現在は割と近所(車で10分位)に私が一人暮らししているので会うことが出来ましたが、私は今月結婚のため引っ越しをするので、もう彼と会うことは難しくなると思います。

会社は辞めないので会うのが不可能という事はありませんが、かなり難しいと思います。
(今までは彼が飲み会終わりに連絡して私のアパートに会いに来ていて、うち以外で会ったことはありません。)

彼にはもう会えなくなることは伝えています。


そんな彼が1~2週間出張に行くことになりました。(車で2時間くらいの場所です)
同じ会社の同僚も一緒ですが、部屋は個室らしいです。

あまり会えなくなることだし一人旅の観光も兼ねて暇な時間を利用して彼に会いに行きたいのですが、それって迷惑でしょうか?

以前の出張の際に「遊びに来たら?」と言われたことはあります。
(その時は、別の同僚に見つかったら嫌だなと思って断ってしまいましたが。)

その前に一緒に行った出張先のホテルでは、お互い個室だったため同僚の目を盗んでこっそり会いに行ったことはあります。

今までに私から彼を誘ったことはないので、どう言いだそうかも悩んでいます。
「暇だから変装して遊びに行ってもいいですか?」って感じで聞いてみようかなと思ってますが、男性からしたら、それってどう思うでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

No5です。

コメント読ませていただきました。

>「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうでしょうか?

まず先ほどは少し男目線が強い意見を言ってしまい、ごめんなさい。「セフレ」関係と分かっていても以外にドロドロした関係が多いので一般論で意見をしてしまいました。お二人ともドライなお付き合いをしているのですね。女性の方でココまで割り切ったお付き合いを受け止めている方が居ることに正直、ビックリしています。一つだけ心配なことがあります。彼のことを既婚者と知っているのに「肉体関係」を続けているということは不倫関係でもあるということですね。

相手側の奥さんにこのことが知れたら訴訟問題になります。もし訴えられれば、あなたに勝ち目はありませんので「セフレ関係」を続けたいのなら危険は避けたほうがいいでしょう。なので逢いたい気持ちも分かりますが今回は危険が多すぎると思いますのでガマンして逢いに行かないほうがいいかと思います。彼には連絡を入れないほうが賢明です。

もし、彼の奥さん公認(最近以外に多いと聞きます)のお付き合いならあなたから「私がもし行けるんだったら行ってもいいですか?」と連絡を入れるのはアリだと思います。彼からOKが出た場合は会社関係の方に見つかるのだけはNGです。注意して行動されてください。あと少ししか無いお二人の貴重な時間を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

彼は出会った時にすでに結婚していたので、恋愛感情が芽生える事はありませんでした。
お互い異性関係の話もするし本当に性欲処理だけの関係なので、逆に回答者様がおっしゃるようなドロドロしたセフレ関係というのがある事に驚きました。
セフレだからって、みんな割り切った付き合いな訳ではないんですね。

確かに考えてみたら不倫になるんですが、感情が一切はいってないので不倫っていう感覚や悪い事してる意識はお互いありません。
(彼には気持ちが入った不倫相手はいるそうです)

関係は奥さんには公認ではありません。
彼は私とは別のセフレとの関係が奥さんにバレた時は、罰として海外旅行に連れて行かされたって言ってました。

やはり行くべきではないんでしょうか。
実は結構行く気になってました(笑)

でも、よく考えたら彼は奥さんにバレる事を恐れてるから、彼に断られる可能性も大いにありますよね。

お礼日時:2012/03/05 14:33

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7344712.html

中々やる女だよ!

淫乱女!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

淫乱女なんて初めて言われました(笑)
なかなか私にぴったりな言葉かもしれません。

セフレがいる事(これも一応不倫?)に対して何の罪悪感も感じないんですよね。

私は割といろんな方から声をかけていただく事があったんですが、タイプの方だったらSEXしてしまう感じだったような気がします。と言っても付き合ってなくてSEXしたのは二人だけかな?

ちなみに今のセフレはかなりかっこよくてモテる人で、すごくタイプです。

タイプじゃない人には「また今度お願いします」とか調子が良い事言って、のらりくらり逃げてました(笑)

お礼日時:2012/03/06 17:58

何泊も出張するのなら、毎晩風俗ではけっこうお金かかりますので、一回くらいは質問者さんを相手にしてくれるかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、毎晩だと確かにお金かかりますよね。
はっきりと何泊かは聞いていないんです。
そこを聞かないとわかんないですよね。

なんだか聞きづらくて…。いつも彼から電話かメールが来るだけで、私から電話やメールをした事が一度もありません。
まさか会社で聞くわけにもいかないし(笑)

奥さんに怪しまれないよう彼が確実に社内にいる時にメールするのが安全でしょうか。

お礼日時:2012/03/05 14:07

出張先に風俗店が無かったりイマイチであれば、質問者さんは需要ありますよ



質問者さんとなら無料か風俗よりは安価でしょうから、馴染みではない風俗でハズレを引くよりもマシでしょう

質問者さんが取る部屋代くらいは折半にしてもらってもいいかも

それと、ラブホでも一人でチェックインできて途中外出可能、宿泊なら事前予約までできて、けっこう早い時間からチェックインできるところもありますよ
『ハピホテ』で検索すれば、各地のラブホ情報が手に入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でチェックインできるラブホなんてあるんですね!
でも、私は一人で行く勇気は残念ながらないです。
せっかく教えていただいたのにすみません。

彼は私の身体や私とのSEXにいつも文句を言ってくるので、例えはずれでも風俗の方がいいかもしれません(笑)
ちなみに彼はすごく上から目線な男性です。

彼のその場所への出張は今回が初めてではないんですが、前回は風俗に行ったと言ってました。

ただ、私の方がお金かからないのは確かです。
会うのはいつも私の家だし、彼から奢ってもらったのも最初の一度だけで、何か買ってもらったりした事もありません。

とりあえず機会を見て、彼に「行っていいですか」と言ってみたいと思いますが、タイミングが難しいです…。

お礼日時:2012/03/04 20:12

お礼を読ませていただきましたが、不倫、同じ社内、生出しと、大変スリルがお好きなようですので、ホテルを取らずに、カーセックスはどうで

しょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

でも、私の車は小さいのでシートを倒してもすごく狭いためカーセックスはしたくありません。
後片付けも面倒です(笑)

彼に、「引っ越すから、もう会えない」みたいな話をした時に「車でいいじゃん」って言われたけど、「それはヤダから会えない」と断りました。
そうしたら、冗談だと思いますが、「会社の俺の部屋(主に彼が使ってる部屋ですが、彼専用ではないので別の社員が入って来る事もありえます)で会うか?」と言われました(笑)

先日、彼は息子(幼稚園児)がインフルエンザで入院して奥さんが病院に泊まってる時に、飲みに行ってて帰りに家に寄ってHして行きました。
普段はすごく家族を大切にしてて家族サービスをすごくしてるようなのに、そんなタイミングで別の女性とHするんだ~と少し驚いてしまいました。

奥さんからしたら高給取りで(20代のうちに豪華な一軒家も建ててます)、イケメン、子供の面倒をよく見てくれる(家事は手伝わないそうです)という旦那だと少々女遊びが激しくても許せるものなのでしょうか?
もちろん彼は奥さんとの会話も多く、奥さんの事を大切にしています。
彼に恋愛感じはありませんが、そういう所は素敵だなと思います。

お礼日時:2012/03/04 09:05

ホテルはどこでもシングルで取った部屋には一人だけしか入れないのが原則です


約款にも記載されています

同様にダブルやツインは二名まで、トリプルは三名までと、定員を超える人数は部屋には入るのはNGです

ホテルによっては定員を超えての入室を事実上黙認していたり、建物の構造上フロントを通らずに客室に行けるなど、バレずに入れる所もあります
でも、必ずフロントを通って客室も少なく人の出入りが少なホテルだと、不審者扱いされて入れません

いつも利用しているホテルなら勝手がわかってコソコソできますが初めて行くホテルならダブルを予約して堂々と入った方が無難だと思いますよ


でも、別のホテルに彼を呼ぶと夜中にどこに行っていたのだろうと同僚が怪しむかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただき、ありがとうございます。

やはり定員を超えるのはダメなんですね(涙)

彼は出張の際には、夜、風俗に行ったりするらしいので、もし出かけてても怪しまれる事はないかと思います。

1、安く済ますのなら、同じホテルにシングル
2、余裕があるなら別のホテルにダブル
ですね!

バレるリスクを考えたら2にした方が安全かな~と思いますが、どうでしょうか?
ただ、彼は今回その出張の責任者ですので、ホテル内にいないとダメかもしれません…。

まず、彼と私は本当にHだけの割り切った関係なので、そんな私が出張先まで行くのは彼からしたらどうかな~と思いますが。
暇な時間つぶしに喜んでくれたらいいですけど、出張期間が短かくなったらあまり私の需要はなさそうですね。

お礼日時:2012/03/04 08:09

予算的に大丈夫なら、質問者さんの部屋をダブルかツインにすれば完璧でしょう



ホテル側に対しても何の気兼ねも不要となりますし、部屋もシングルよりは全然広いし、バスタオルなどのアメニティも二人分ありますし

ダブルの部屋をシングル利用で予約も可能なホテルもあります
この場合は、部屋そのものはダブル。料金はシングルの3割増しくらい。アメニティは一人分です

原則的には一人しか入室できませんが、ささっと入ってしまえば事実上黙認ですし、他の部屋の泊まり客ならまず問題ないでしょう

いつもと違う場所でするのも、雰囲気が変わって良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は車で行くので、近くに別のホテルをとって彼を迎えに行くのが一番安全かなという気がしてきました。

ただその場合、彼が私の部屋(シングル)に来るのってホテル側からしたらダメな事なのでしょうか?

同じホテルじゃないと宿泊客でない彼が部屋に来るのはどうかな~と考えてしまいます。

お礼日時:2012/03/03 17:57

結婚前の思いで作りにいい記念になるんじゃない?今のうちに思い切りやればいいのではと思います。

どうせあなたが結婚しても既婚者同士のセフレ関係にまたなるだけでしょう?彼のほかの既婚者のセフレと同じ条件にスライドするだけです。

結婚して病気でもわかったら最悪ですね。なぜか過去がばれて破談になった方や親が婚約者を調べていた人も数人知ってますし、あなたたちも相当危険なセフレ生活ですよ。不特定多数との性的関係は高速道路を目をつむって横断するようなものだと専門家のお医者さんが言ってましたよ。妊娠して産婦人科に行ったらそこで初めて性病がわかる奥様も多いです。

奥様が度量が深い、うまくやってると言ってますが一面に過ぎず機会をうかがってるだけかもしれませんよ。女は守るものがあり、腹をくくって割り切れば一流の女優になります。彼もあなたも脇が甘すぎです。多くのことを病気にしろ、不倫のリスクにしろ、修羅場の怖さにしろ、あなたに行っても無駄であると思いますので、どうかこれより先も下半身の赴くまま楽しく生きてください。

サングラス、帽子などいかにも顔隠してる人はばれたらまずい関係の人だとホテル関係の人にはバレバレですけどね。自然に堂々と化粧でも変えてれば意外に気にも留めません。(勤務経験あり)ホテルによりますがそのホテルに似つかわしくない様相や雰囲気でわかるのです。ビジネスホテルならビジネスホテルにいそうな格好とメイク、いわゆるcity hotelや高級ホテルには奥様のような感じで上品なメイクや恰好だと周りに同化します。地味でダサい、ノーメイクだと仕事終わりのバイトのおばちゃんが何か用あって表に出ていたくらいですかね。ささやかな助言でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ビジネスホテルなので、行くならばそれにあった格好で行きたいと思います。

いつも、私の家でしか会ってないから別な場所で会ったら新鮮かな~とも思ってます。


おっしゃるように病気の心配もありますが、妊娠の心配の方が大きいかもしれません。
(いつも生で外出しです)

いらんなリスクを考えて行動しないといけませんね。

お礼日時:2012/03/02 20:25

質問者さんが彼の部屋に行くのではなく、質問者さんが別の部屋を予約して、そこに彼を呼ぶ方がいいかもしれません



それぞれ部屋がないと質問者さんが彼の部屋に入り浸りすることになるので、バレる可能性も高まるし、シングルの部屋だとホテル側に対してもまずいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それはなかった考えです!

行くとしたら彼の部屋に行って夜が明ける前に去ろうと思ってましたが、私が部屋をとった方がいいかもしれませんね。
彼はきっと同僚達と同じフロアに部屋があるだろうから、私が別のフロアに部屋を取った方がいいかもしれませんね。
そうすれば私も朝寝坊できるし(笑)

行くか現在悩み中ですが、もし行くならそうしたいと思います。

お礼日時:2012/03/02 20:16

相手の奥さんがいいかたでも後が怖いんですよ!セクフレとも縁をキッパリ切ったほうがいいいですよあなた様の家に行って一発やって帰るだけの男もセクフレじゃなくてタダのヒモ男じゃないですか?僕も人の事ゆえませんが風俗(個室ヘルスに)はまってます(笑)



PS婚約者の方と幸せな結婚生活を送って下さいねおやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の奥さんや私の婚約者にばれた時の事を考えると怖いです。

どちらかと言うと、私の婚約者にばれる可能性の方が高い気がします。
(婚約者の家にいて、夜、彼に会うために自分ちに帰ったりするため)

ヒモ男!
すごく斬新な発想でおもしろいです。
彼はお金持ちでイケメンでうちの社ですごく人気がある人で、私はさして目立たない一般人なので、そんな発想は持ったことありませんでした。

彼とは初めてご飯に一緒に行った時におごってもらっただけで、それ以降は私の部屋でHするだけなので、彼はホテル代も払わずによくて私の事を「君は都合がいい女だ」と言います。

彼はなぜかわかりませんが「欲求不満の私とHしてあげている」という上から目線の考えを持ってます。
(私から誘った事は一度もなく、彼からの誘いを断る事も何度もあるのに、不思議です)

風俗に行く事を考えたら、だいぶ彼の金銭的負担を減らしてるから、確かに彼はヒモ男かもしれませんね。

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/02 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています