プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十年前くらいから現行車までの軽乗用車の中で
燃費の良い車を1~10番くらいまで教えてください。
カタログ燃費でなく実燃費でお願いします。
何年製、グレード、トランスミッション種、等、御書き加え下さい。
わかるかたおねがいします。

A 回答 (3件)

みんカラ調べ


使用状況・ミッション・駆動方式で変わります

ダイハツ ミライース
カタログ燃費30km/L~32km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 20.38km/L(回答数383人)

ダイハツ エッセ
カタログ燃費26km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 18.84km/L(回答数4595人)

ダイハツ ソニカ
カタログ燃費21km/L~23km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 17.63km/L(回答数2299人)

スバル R2
カタログ燃費18km/L~25km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 17.58km/L(回答数3740人)

スズキ アルト
カタログ燃費31km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 17.30km/L(回答数2594人)

三菱 ミニカ
カタログ燃費23km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 17.20km/L(回答数1845人)

ダイハツ ミラココア
カタログ燃費24km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 16.65km/L(回答数541人)

スバル ヴィヴィオ
カタログ燃費22km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 16.43km/L(回答数3428人)

スズキ ワゴンRスティングレー
カタログ燃費25km/L(10・15モード)
ユーザー実燃費レギュラー 16.04km/L(回答数2865人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただいて感謝しております。
みんからにそうしたデータがあるんですね。
御抽出していただき有難いばかりです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 20:11

カービューあたりを10年間ぐらい検索して、


データをまとめられたらいいんじゃないですかね。

回答でなくてすみません。
時間があれば、必ずできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか骨が折れますね。

お礼日時:2012/03/04 10:58

全部載ってます


http://carlifenavi.com/enenpi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいですね。

お礼日時:2012/03/04 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!