アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。本当に困っているので助けていただきたいです。


PCの調子が悪くなってきたので一度リカバリCDを使ってPCを初期化しました。
その後、PCの起動までは問題なく進みました。

そしてあるPCゲームをインストールして起動させようとしたんですが、ウィンドウが現れたとたん、すぐに消えてしまいます。何度やっても結果は変わりませんでした。

いろいろ調べてみた結果、
どうもディスプレイのドライバが正しく無いようで、VGAsaveと表示されていて、現在利用しているモニタのドライバが入っていないみたいです。
デバイスマネージャーにもディスプレイ関連のものが見当たりませんし、直接公式サイトからダウンロードしても「この環境ではモニタと通信できません」と出ます。
DirectX9.0cはインストールしています。

検索しても具体的な解決方法がわからずに困っています。
どなたか詳しい方は回答お願いします。

A 回答 (1件)

こういった場合は、機種名の記入をお忘れなく。

リンク先が貼れませんし。

リカバリ領域か、ディスクにドライバー類がまとまったファイルがありませんか?
無ければメーカーのHPに、ドライバーはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!