アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、お世話になります。
26歳の女です。

今の彼氏がはじめての彼氏て付き合って三ヶ月になります。
今まで付き合う=sexしないといけないと思っていて、本当にいいと思うひとじゃないとと思い、何人かに告白されたりアプローチされたりしましたがどうしてもお付き合いする気になれずお断りしていました。しかし、今の彼氏とは告白されてからはじめてのデートでもっと一緒にいたいと思い、気づいたら付き合っていたという感じで自分でもビックリです。

彼はすごく誠実で一途に私のことを愛してくれて、たまにケンカするときもありますが、彼と付き合って本当によかったと思っています。彼の友人にも、彼は私のことを真剣に考えてて本気の付き合いだから、本当に私のことを想ってるよと言われます。

付き合って二ヶ月のときにはじめてキスをし、先日ディープキスをしてしまいました。
彼は口には出さないけどHしたいのかなと思いました。
私はH自体に嫌悪感はもっておらず、彼がしたいと思っているとしたらその気持ちも理解できるし、体目当てとは全く思いません。むしろ彼に抱かれたい、愛し合いたいとも思っている自分がいます。
ただ、結婚するまで処女でいたいという気持ちもあります。
私は心配性なので妊娠したかもと心配したくないですし、彼とは結婚すると決まってる訳でもないですし、将来一生添い遂げようという男性ができたときに他の男性を受け入れたという自分は申し訳ないからです。

また私は今の彼がはじめてなのでわからないのですが、みんな彼ができるとこのひとしかいないと思ったり、抱かれたいと思ったりするのかな、自分もただそうなのかなとも考えてしまいます。
ただ一方で彼のことが大好きだし、気持ちよくしてあげたいとも思い悩んでいます。

まだしたいと言われてないので、考えるのが早いかもしれませんが、人生の諸先輩がたのアドバイスいただけたらと思います。
お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

男性は、複数の女性と付き合うことができるので、


問題は、彼の気持ちではなく、
彼が、貴方と付き合うのに、ふさわしい男かどうか。
彼の本質を、見極めることです。
異性からの評価、これほど当てにならないものはありません。
たとえば、性格悪いのに、男の前ではぶりっ子して、なぜか男にもてる最低女など、
やはり、同姓からの評価のほうが、正しいものです。
ダメ男の見分け方です
一番簡単なのは
(1)手をつないできた
(2)貴方のバックを持ちたがる
(3)頭をなでる
(4)盛んに低い声でしゃべろうとする
(5)「そーか」とやたら聞き役に回ろうとする
(6)体に、ソフトタッチをしようとする
(7)最初は頻繁に連絡が来て、急に連絡が来なくなる
これらはすべて、「女とヤレる方法」という
マニアル本に書かれている方法です。
基本的に女は手をつなぎたがりますが、男は手をつなぐ
事に基本的にはあまり興味を持ちません。
手をつなごうとする事は何らかの下心があると
見てまず間違いありません。
町を歩いているカップルを見ても
10年前は手をつないでるカップルがいなかったのに
今ほとんど、手をつないでいます。このことからも証明できます。
いかに、現代はダメをの宝庫かわかります。
現代の女性はダメ男ばかりで、本当に不幸だと同情します。
あなたがセックスマシーンにされないよう気を付けてください。
また、あやまった、常識として、今は、処女じゃなくても結婚できるようになったといわれますが、
それは違います
やはり男もしたたかで、口には出さなくても、その辺で、
遊び女と、結婚する女をより分けてる部分はあります。
よく女性はまったく恋愛経験ないと、ダサく思われるので、経験人数2.3人、とサバ読んで答えたりする人もいるようですが、
それは男の目から見れば、「結婚相手の候補からはずしてください」といっているようなものです。
大体、力も体格も男が、勝っているのに、女性に魅力を感じる部分はどこか?といわれれば、美しさと、純粋さあたりでしょう。
これを女性差別と考える人もいますが、これは男の魅力を感じる本能なので、どうにもなりません。
女性差別と考える人は、男女同権を勝ち取るかわりに、結婚できないをいうことになるのです。
男女同権を訴える人に、独身が多いのをみれば、証明になると思います
ただ同時に、男は処女以外に、美しさも求めているので(しかし、この割合は結構高い)、
処女じゃなくても、多少美しければ正直結婚できます。
男の女性に対するランクずけが、多少美人の非処女よりは普通の処女と結婚する程度に、結婚判断基準に影響します。
ただ、A..多少美人の非処女と、ブスの処女の場合どちらを選ぶかというと、判断が非常に難しく、美しさに引かれ、多少美人の非処女と結婚する場合も、あると思います。
それほど美しさとは重要とい部分も、男は否定しないと思います。
ただ、本当にいい男というのは、美人とも付き合ってますし、Aの場合、女の本質的な部分を見て
ブスの処女を結婚相手に選ぶ場合が多いとおもいます。
したがって、美人な人間は、男から声がかかる数は多きけれど(基本的にダメ男から)、いい男からは、ふるい落とされることが多いと思います。
その証拠に小林麻央というニュースキャスターは、処女伝説があったときは、非常に、男に人気があったけれど、結婚したら人気が下がったというのはこのことの証明です。
では、男の本質を見分けるにはどうしたらいいでしょうか?
唯一男の本質を見分ける簡単な方法があります
多くの一般女性が求めている、本当に貴方を大切に思っている男というのは、パイロットにたとえられます。
貴方は乗客で、貴方の隣には、上記(1)~(7)の男が座っていて四六時中、貴方に「好きだ」といって、頭をなぜ、手をつなごうとしてきます。
しかし、飛行機が墜落して、自分の身が危なくなれば、「結婚したらお前を守る」といっておきながら、こういう男は、一番に、貴方のことを置き去りにして逃げ出します。
では、貴方が本当に危険なときに、貴方を身をていして、守ってくれる男というのは
普段はずっと、貴方に背を向け、貴方を本当に危険にさらす嵐などと戦っている、パイロットなのです。
しかし、悪いことに、彼は、本当に危ないときしか、貴方に対し、本性を現しません。普段貴方は気ずかないことが多いのです。
別な言い方として、この男を、一番簡単に見分ける方法は、いつも貴方がうざいと思っている男です。
貴方に嫌われても、貴方に耳障りなことをいってくれる男です
けして、貴方の相談をいつも「そーだね」と聞いてくれる男ではないのです。
その証明に、この世で貴方のことを一番思ってくれている親は、
けして、貴方の耳障りのよいことばかりは、言いません。
むしろ、貴方は、うざいと思うほうが多いと思います。
しかし、たとえ貴方に嫌われても、貴方のためになることであれば喜んで嫌われる存在であるのです。
あなたが、(1)~(7)の、ただ貴方と、やることしか考えていない、ダメ男にだまされて傷ついたとき、
本当に貴方を守ってくれるのは、
普段貴方がうざいとかんがえている親なのです。
本当に生涯、貴方を守ってくれる、男も同じです。
    • good
    • 5

既婚男性です。

彼が本当に貴女が大切なら、婚約すまでは待てると思います。
問題は貴女の気持ち次第ですが、>その相手と結婚しても良いと思うまでは我慢して貰うべき
だと思いますが。。。

過去にも、違ったケースで回答しましたが、参考になるかもです?。。。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7266465.html
    • good
    • 1

再々回答しますね、病気の事はお互い二人でお医者で調べてもらう事で話せばよいと思います、とにかくゴムなしでのセックスは辞めるべきですね、デープキッスするなんて相手の男性経験はありますよ、あなたも経験はしては悪くないと思います、でも、セックスのリスクは女性に多い事は認識してくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊なしでする気は毛頭ないです。
それにしても病院行こうというのもなんだか疑ってるみたいでいいにくい話ですよね…。

彼に過去に付き合っていた女性がいたみたいなので経験があるのはわかっていたし、今までは何も思ってなかったのですが、そう断定的に言われるとすごく傷つき思わず泣いてしまいました。他の女性にも愛おしく大事にしていたのかなと思うと、ショックでしたが、二股かけられている訳じゃないですし、過去あっての今の彼ですもんね。
きっと男性も私みたいに割り切れるひとと割り切れないひとがいるだけなのかなと思いました。

お礼日時:2012/03/07 22:02

No,6です。


補足します。すみません、私はプロフィールは男性にしていますが本当は女です。
女からの意見として、やっぱり生涯関係を持つ人は結婚相手1人がいいと思いますしそれは誰もが願うことなはずです。
ただ快楽が好きな人は違う考えを持っています。
その相手のことが好きならもう少し付き合って結婚が決まったときに関係を持てば良いと思います。
でも早く抱かれたいと質問者さんが思ってるのなら今から流れにまかせてもいいですし。でも処女を失っても別れてしまう可能性がありますよね。だから自分次第です。
可能なら結婚まで処女なのが理想ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

内容からも男性とばかり思ってました。

理想としては、初めて結ばれたひとと結婚するのって女の子の夢ですよねー。
彼と付き合うまでは頭ではそう思ってました。
ただ実際大好きなひとができると考えが傾きつつあります…。

いま現在の決断を将来の自分が後悔するかを今しることはできないですが、
焦らずに考えていきたいですね。

お礼日時:2012/03/07 21:15

まずはあなたの考えをそのまま彼にお伝えしてみては?



あなたが26歳ということなら、彼も同じ年齢かいくつか年上と想像します。
その年齢なら結婚する人もいますよね。
あなたは彼と結婚したいですか?それともただHしたいだけ?
あなたの考えは「結婚するまで処女でいたい」=「私とHしたいなら結婚してね」ってことになるなので、それを聞いたら彼はあなたへプロポーズするかもしれません。
反対に離れていくかもしれませんが、それは分かりません。
ただ、26歳という結婚しても問題ない年齢なら「結婚するまで処女でいたい」というあなたの気持ちを聞いて彼はあなたのことをより一層真剣に考えるでしょう。

私もあなたと同じ考えでした。結婚するまで処女がいいなぁと思ってました。
もともと女子高・女子大出身で出会いもありませんでしたので、はじめて彼氏が出来たのは28歳になる直前でした。
その彼氏に「結婚するまでHしたくない」と伝えると彼は「それまで待つよ」と言ってくれ、そのあとすぐに私の両親に挨拶に来てくれました。
その彼と先月入籍しましたよ。お付き合いを始めて1年数か月でした。
そんなこともあります。

まずは彼に話してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ステキなお話ですねー。
きちんと自分が考えていることを話せないといい関係も築けないですよね。
それによって私のことをどう思ってるかわかりますもんね。

そういって結婚を考えてくれたとしたら嬉しいですね。ご主人にすごく愛されてらっしゃってうらやましいです.

お礼日時:2012/03/07 21:10

再回答しますね、それは必ずしも恋が結婚につながる保証がないのが現実です、ですから結婚する相手があなたが過去に恋愛経験や性経験が有ってもいいと言う男性の方が、結婚生活は上手く行くと思いますよ、そんな事は現実は判らないことですから、それに処女がって相手の男性はセックスの良さを知ってる女性の方が好きになりますからね、また、運動選手などは処女膜が自然とはがれる人が多いからそんなに大切に思わなくてもよいと思います、これは私男としての考えです、ただしセックスは性病や妊娠しないために必ず避妊の知識を知ってする事を忘れないでください、その他相手の男性が肝炎特にB型とかHIVでないことを確認してくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性によっても様々なようですね。
実際は好きになったら、その人が処女とかはあまり気にならないんですかね。

病気の件ですが、直接聞いたりして失礼じゃないんでしょうか?
みなさんそういう話をしているもなんですか。

お礼日時:2012/03/07 13:53

処女は価値あります。



結婚するまで大事にしてもらって楽しくお付き合いされてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男性のご意見はそうなんですね…。
処女じゃない奥さんと結婚したひとは幸せじゃないんでしょうか…?

お礼日時:2012/03/07 13:49

主様の考え『結婚するまでHな無し』というのを彼氏に伝えてみてはいかがですか?



それならば結婚を約束しよう、それまで君の処女を護ろう、何があっても別れないと彼氏がおっしゃれば本物の愛情だと確信されてよいと思いますよ。

ただ…私個人の考えを書きますと、肝心なのは最初の相手ではなく、最後の相手なのだと思います。

避妊に関してはピルを飲むなど、女性主体の避妊方法もあります。

また、Sexの相性というものも私はあると思っています。
お互いが満足出来る行為を育めれば理想ですが、気持ちだけでは辿り着けない快楽もあります。

主様こそ、彼氏が自分とのSexに満足する自信はありますか?
また、彼氏のどんな性癖をも受け入れる覚悟はありますか?

私は、すでに責任を取れる大人であるなら、子を作る行為の前に快楽を共有する行為であってもいいと思います。

処女というのは、現代ではあまり価値はないと思います。
Sexは義務でも、ご褒美でもありません。

主様と彼氏がお互いのみで満足し、お互いにしか興味を持たない理想の相性だと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ならば結婚しようと言われるのは嬉しいですが、それはそれで踏ん切りがつかないといいますか…。まだ付き合ったばかりだし、仕事もこれからというときなので。わがままですね笑
ピルに関しては、前に生理不順になって飲んでたのですが、食べてないと常にはいてしまうという副作用がひどすぎてもうのみたくないです…。

ただ仰るように、満足させられるか、性癖という部分に関しましては、話し合いや思いやりで乗り越えられると思っていましたがそうではないみたいですね。そういった点では結婚前に経験してないというのも互いにリスクかもしれませんね。

お礼日時:2012/03/07 11:30

相手の方が同意するならいつ処女を捧げようと問題ありません。



ただ、全ての男性はSEXを目的として女性とお付き合いしますから、結婚までは難しいかな?と思います。

そして、処女である事、そんなに簡単に無くしたく無い事は伝えた方が良いと思います。
男性も予備知識があると対処し易いものです。


ちなみに彼と結婚出来るとは限らない事は覚悟してくださいね。
あと2,3人男性とお付き合いして初めて、結婚出来るだけの経験が積めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏は私がはじめての恋愛ということは知っているので処女であることも知っていますが、まだしたくないことは伝えないといけないですよね。
でもこの間、今度旅行しようと言われたので、泊まり?と聞いたら、泊まりじゃなくてもいいよって言われたので、それも伝わってるとは思います。
結婚までとはガチガチに考えず焦らずいきます。

お礼日時:2012/03/07 01:11

とてもご立派なお考えだと思います。



男は誰でも少なからず股間で性的な事を考えます。
ただやりたいだけなら、相手は余り長くは我慢出来ません。

本当に好きで結婚したいなら、一年(目安ですが)はヤらせてはいけないと聞きます。

一年待ってまだ相手が一緒に居てくれたなら、只ヤりたいだけではなく、彼氏さんは貴女の関係を真剣に考えられ、性行為を我慢できる良い人だと思います。

初めての彼氏さんなら、なおの事時間を掛けて関係を構築するのが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一年とは長いですね!
なんだかいつも私を包み込んでくれ誠実でいてくれる彼氏をためしているようで、申し訳ないですが。
でもはじめての恋愛でもあるので焦らずいけたらと思います。

お礼日時:2012/03/07 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A