プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の人の紹介で知り合ったバツイチの男性(40代)がいます。
私は33歳独身です。
その方と何度かデートをかさね、3回目で体の関係をもちました。お互いに好印象でこの先付き合うと思ってそういう関係を持ちましたが、彼は、お付き合いは、もう少し時間をかけてお互いを良く知ってからと言います。
その後も彼から誘われ食事に行ったり、スポーツ観戦したりしています。体の関係は曖昧な関係のままではと拒否しています。
先月バレンタインに本命チョコとして渡しました。箱は開けずに今だ部屋に飾ってあるとのこと。本当に大事にしているのか、そのまま置いてあるだけかはわかりませんが、ホワイトデーに何かしらの答えがなければ、諦めるべきでしょうか?
この男性は最初から付き合う気などないのでしょうか?

A 回答 (10件)

わかりやすい話ですね。

身体だけが目的ですね。
    • 0

体だけを求められている気がします。

• 0

体の付き合いになりながら男性から交際を拒否される、あなたも負けじとそれなら体は許さないと拒む。

お互い警戒している関係にあると思います。付き合いを断り、体は何度か求めているのがその証拠です。男性は体目的よりの感じだと思います。推測ですがその男性には本カノがいると思います。いざというとき浮気を追求される可能性があるのであなたと付き合うことが出来ないのでしょう。「こいつは遊び目的でデートしていただけ。もう会わないんで」というつもりかも?(´≝◞⊖◟≝`)
    • 0

こんにちは(^^)

バツイチ男性なのですね。
彼は、今誰ともお付き合いするつもりはないと思いますよ。
ただ、性欲は抑えられないから、そういう相手を探しているのでしょう。
だって、好きな相手からのバレンタインのチョコをそのまま封も開けていないなんて
おかしいでしょ!
私なら、「なんで、開けてないの?」って軽い口調で聞いてしまうけど・・・

あなたは、体の関係を拒否されているのですね。
立派ですよ。このままズルズルと体の関係になっていたら
恋愛関係ではなく、体だけの関係になっていたのは間違いないでしょう。

早めに、見切りをつけて新しい出会いをみつけましょうね。
    • 0

きっと関係はずっと続いて行くと思いますけれど、

質問者様が望むようなお付き合いの仕方にはならないよう気がします。

付き合うまでは、皆、良いところを見せたがるものですけど、
その期間を飛び越えて身体の関係を持ってしまったのだから、
そこからテンションをあげて付き合うのは、かなり、メンドクサイと思っているかもしれませんよ。

このまま、あとほんの少し身体の関係を持つことを拒み続けたら、
男性の方は「やーめた!!」とソッポを向いて行くんじゃないでしょうか?

質問者様がお付き合いをしたいと思っているのなら、
それなりにアクションを起こして行く必要があるかと思います。

でも、それが嫌ならばダメになるのも時間の問題でしょうね。
    • 0

すでにあなたが見切りをつけられている。

• 0

体の関係をもっておいてお付き合いはしないなんて

むじゅんしてないですか?やめちゃいな。
    • 0

33歳で、付き合う流れでないのに先に関係を持ってしまったのはまずかったですね。

簡単に釣れる女性に必死にならない気がします。

その後拒否されていることは立派だと思います。

私だったらホワイトデーかすぐにでも「結婚前提でお付き合いしてください!」ってくらい
本気度を見せてこないと、将来幸せになる可能性は少ないと思います。

33歳。
子作りの事を考えると無駄な時間を過ごしている時間はありません。

タイムリミットを作って、別れて次に出会う本当に自分を大切にしてくれる人を探しに行きましょう。
私はそう思います。
    • 0

何をそんなに急いでいるのでしょうか?

彼は
>お付き合いは、もう少し時間をかけてお互いを良く知ってから
と言っています。
最初から付き合う気がない、というより
この文章からですと、あなたが彼を信じられないとしか思えません。

相手を信じられない恋愛は終わります。
    • 0

この男性は最初から付き合う気などないのでしょうか?⇒そうしちゃったのは、貴方でしょう。

もう、寝ちゃったんだから、、、。私は、諦めた方が良いとおもいます。
    • 0