アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそれいります。
ロック機能付 ICボイスレコーダーを探しています。

録音したものを、第三者が聞けないうにロックする機能が付いている
音楽録音対応で、片手で持てる、小型のレコーダーを探しています。
おすすめのものをお知らせください。
(入手できるのであれば、1つぐらい型の古いものでも結構です。)

必須条件:
・windows対応:バックアップ、管理可能
・USB内蔵

・できれば、SDカード等のメディア対応

楽器対応を想定しており録音機能はこちらのようなものを探しています。
・RR-XR820
 こちらの購入をとおもったのですが、
 ロック機能、セキュリティ機能が確認できませんでした。

実売新品価格15000円以下であればとおもいます。
宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

> 録音したものを、第三者が聞けないうにロックする機能が付いている

> 音楽録音対応で、片手で持てる、小型のレコーダー

ロックは暗証番号で行なうのが前提でしょうから、通常のICレコーダーや音楽プレーヤーだと、数字キーや数字入力用のタッチパネルってのは冗長な機能でしょうから、対象外と思った方が良いかも。

タッチパネル付きの録音機能のある音楽プレーヤーか、携帯電話に選択肢が絞られる気がします。
あと、本体を暗証番号でロックしても、SDカード取り出せると意味無いかも。ロックした瞬間に全データを暗号化なんてのは不合理だし。

iPodTouchだと、ギリギリ14,948円って商品はありました。
    • 0