アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、近所にペットワールド アミーゴという大型のお店が出来ました。
お店のペット用品はそんなに安くないなと感じます。
トリミングのサービスもやっているので、こちらの値段はまあまあ周辺の病院やショップと大差がないので、
ポイントカードも作ってしまったし、利用しようかと思うのですが
こちらのお店のトリミングやシャンプーのサービスを受けたことがあるかた、如何だったでしょうか。
お店によって差はあるかと思いますが、全体的な感じを知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は尼崎のアミーゴでトリミングをしてもらっています。

もう5年ほどになりますが、今までに不満はありませんでした。
でも一度だけ家に帰ってから顔の左右の長さが違うような気がして、すぐに電話して次の週に少し切ってもらいました。
たぶん新人の人だったような気がしますが、いやな顔もせずすぐに対応してもらえました。

ガラス張りなので、売り場からも中の様子が見えて、どのようにトリミングされているのかがわかるので安心です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初めて名前をきいたお店なので、ペット用品を買うならともかく、何時間も預けてトリミングは大丈夫だろうかと、心配していました。
安心できるお話をきけてよかったです。
心配だったらトリミング中ずっと見ていられそうですよね。

僕は主に金魚と熱帯魚をメダカだけの飼育で、犬や猫などの小動物は

飼育していません。アミーゴは近隣の市にありますから、時々は顔を
出すようにしています。

色んなペットショップに行きましたが、アミーゴの店員さんは色んな
事を良く勉強されているなぁと感じています。答えられない事でも、
後日に電話で調べた結果を伝えて頂けますから、通っているショップ
の中でも最も良心的なショップだと思っています。

些細な事でも客が要望する事に出来る範囲で答えていますから、多分
トリマーの方も魚の販売員の方と同様に、客が満足出来るように努力
をされているはずです。
人の意見は人によって違いますから、試しにトリマーを体験されて見
られたら納得されるのではありませんか。
口では何とでも言っても、技術面では下の下と言うトリマーも居ます
から、「要望に答えられるものなら答えて見ろ」と言う感じで試して
見られてはどうでしょうか。

確かに商品は安くありません。もう少し安ければと思う事もあります
が、だけど粗悪な物は売られていないのは確かです。あまり手に入ら
ない物も買えますから、その点は便利だなぁと感じています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

試しにやってみれば、というのはもっともなのですが、大事な家族を預けることになるので、
安易に試すのはどうかと思ってしまったのです。下手したら命を危険にさらすことに
なりますので。