アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代既婚女性 お見合いで結婚して2年目です。
夫とは結婚して半年でセックスレスになりました。

私はもう夫とはセックスする気はありませんし、相手も誘ってきません。
夫は10歳上だからか、性的に弱く、私は夫との性行為に全く満足できず。
一度全力で拒否したら、それからセックスはなくなりました。

生活自体は普通に送っております。夫の性格も温厚で問題行動もありません。
セックスだけが奇妙に欠落しております。
女同士の同居と変わりません。

そこで表題の件ですが、職場の独身男性(5歳年上)と恋仲になりました。

しかし、問題がありまして私は相手に結婚していることを伝えておりません。
相手は私は実家住まいと思っております。

婚姻関係があるのに、他の男性と関係を持っているということは不倫ということになりますが、
人生で初めてそのような事態になって 誰にも相談できません。

そもそも見合いで結婚相手を見つけたのも、早く嫁に行かなくてはならないという焦りからで、
相手のことを好きで好きで結婚したわけじゃないことに今更ながら気づきました。

不倫相手の男性は仕事熱心で、良い人なので、 私が既婚だということを伝えたら
軽蔑されるか 離れられるのではないかと考えると怖くて言えずに隠したままです。

このままではふたりとも傷つけてしまうのは間違いないです。
二人共から 離れたほうが良いのでしょうか?

本音を言えば、離婚して本当に好きと思える人と 再婚したいのですが、
私の親は一生添い遂げるのが幸せ あんな良い人はいないよ!(夫のこと)
という考えなので、絶対に反対されると思うし、悲しむと思うと躊躇してしまいます。

勢いで結婚してしまった自分も反省ですが、結婚してセックスレスになってしまうとは思いもよりませんでした。子供が欲しくて結婚したのに・・・・

同じような境遇を経験された方いますか?
なにかアドバイスくださいませんか。助けてください。

A 回答 (19件中1~10件)

初めての不倫。

。。
って初めてのおつかいみたいに気軽に書いたらだめだよ。
いけない事なんだから。

既婚って、相手に言ってない時点でアウト!
あなたのこと、独身だから好ましく思うんだよ。
だれが、好きで、亭主もちと、いざこざして結ばれたいかい?
おカネとられるし、そこまであなたの事好きかいな?
って、その人冷静になると思う。

レスなのは、なぜか?あなたに理由があるかもしれない。
努力しましたか?性的にタンパクだと相手を決めつけてないですか?
自分が!自分の親が!
とか、自分の都合よすぎ。ガキすぎ。

相手を尊重する。相手の人生と家族に対しての自分の立ち位置を
考える。それから自分の家族も大切にしてもらうように夫と話し合い
生きていくんだよ。結婚は。

巻き込まれてる夫と、彼の家族、あなたの親御さんが一番の被害者。
あなたが、自分が無い人だから。
周りに流され、つまずけば周りのせいにする。

最低です。
いま、交際中の彼氏と結ばれても、行きつくところは同じ。

自分一人で立って生きてみてください。

おのれが、知れますよ。
いい経験だと思います。
    • good
    • 0

どうするか…ですか…



ウチには子供がいますので、私は離婚をするつもりはありません…

どちらにも全てを話せば、許されないにしても、今よりは気持ちがラクになるんじゃないかと思ってしまいます…

でも、相手のことを思うと既婚であることを最後まで隠すべきじゃないかと私は考えてます

(この先、女性不信にならないためにも…)

独身のふりを続けて、別れの理由を探すつもりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お相手のためにも独身のふりをするのもひとつの優しさですね。

進捗あったら教えてくださいね

お礼日時:2012/03/20 20:10

既に色々と手遅れで脳がラリってるようですね…



レスの原因から不倫相手への嘘、今更ながらの自己中な言い訳…
自分だけは絶対傷つきたくないようですが、嘘に嘘を塗り重ねても
何の解決にもなりませんよ

慰謝料と離婚届用意して双方のご両親と旦那さんに土下座して
きちんと離婚をお願いすれば?

まあ、職場の相手も嘘ついて不倫するような女は対象外でしょうから
正直に話せば間男も光の速さで別れてくれますよ


不倫人生頑張って下さい
    • good
    • 1

いま、私も似たような境遇です…



どちらにも罪悪感いっぱいでツラいです

でも自業自得だから…
何とかしなくては!と思っています

回答になってないですね

同じような方がいらっしゃるんだなと思い書いちゃってごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

これからどうされますか?

お礼日時:2012/03/17 15:44

こんにちは。



なんだか切ない感じですね。

ただ、私が思うのは、
>このままではふたりとも傷つけてしまうのは間違いないです。
多分、二人共たいして傷つかないと思います。

相手を思いやる気持ちも大事だと思いますが、貴女に大事な事は、ダメだと思わずに自分の思いを旦那さんや自分の親に話をして、今の気持ちを理解してもらう事、それと職場の彼にも素直に話をする事だと思いますよ。
彼の愛が本物なら、既婚してた事なんか気にしないで、貴女を愛し続けます。

今のままだと、貴女は自分自身にずっと嘘をつきながら生きていく事になると思います。
そんなの、せいせいしないし、楽しい人生にならないですよね。
    • good
    • 0

性的に満足できないこと、結婚前に考えられなかったのですか?



焦りから結婚して、満足できないと相手を全力で拒否。そのくせ別の相手と既婚を隠して不倫ですか?

いったい男性に何を期待したのですか?子種だけ欲しかったのですか?

質問文、いったい貴女はどうしたいのですか?2人の男性を騙して手玉にとっておいて、助けてくださいもなにもないでしょう。いい大人なんだから自分の不始末は自分で終わらせなさい。

あえて言いますけど、貴女はこの時点で人生終わってますよ。甘ったれるな。

ご主人に慰謝料支払って離婚すること。不倫相手(既婚者に彼氏などという存在はいません)にも事実を話してきちんと清算すること。

一度全部捨ててリセットかけるべきだと考えます。それが貴女に対するアドバイス。

なお自らの不倫で別れた女など、他の男は見向きもしませんよ。傷つけられるのは誰でもイヤですからね。覚悟なさっておいてください。

以上です。
    • good
    • 0

結論言えば、貴女は離婚成された方が、御主人の幸せになります。



人の事は言えませんが、貴女は自分勝手ですね。

御主人の人生、壊してしまっています。

好きでもないのに自分の年齢からの焦りで結婚し、御自信の全力拒否が

原因でセックスレスを引き起こし、子供が欲しくて結婚したと言える

考えが理解できません。

夫婦ってお互いに気遣い合って、思いあって成立つ物です。

貴女にはその様な関係を築ける素質はなさそうに感じます。

その様な貴女に大事な時間、大事な人生を壊された御主人のためにも

はやく離婚してください。

最後くらい誠意を見せてあげてください。人として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

そうですね。気遣いとか思いやりとか
沸きでない人間なもので
夫婦生活自体 高望みだったのかもしれませんね。

まあ そんな自分を選んだ夫もその程度の人間だとは思うのですが。

今直ぐ離婚はできませんが、ダラダラしてても時間の無駄ですのでがんばります。

お礼日時:2012/03/17 15:48

私の友人で同じような女性がいます。



彼女は、今のご主人を逃したら自分は結婚できない・・・と思ったそうで
25歳の若さで今のご主人と結婚しました。
しかし、結婚してすぐにセックスレス。
仕事を始めたり、離婚調停を起こしたりしていましたが
40歳になり、もう離婚しても新たに子どもは望めないだろうし
自分が別れて、ご主人だけ他の若い女と再婚して
幸せになるのは許せないので、離婚も再婚も諦めて
今もご主人と一緒にいます。


>本音を言えば、離婚して本当に好きと思える人と 再婚したい

彼女も常にそれを言っていました。
でも、彼女には1回だけセックスをして妊娠した娘さんがいるんです。
ご主人も彼女も、娘だけは引き取りたいと譲らず
それで離婚には至りませんでした。

あなたは子どもがいないんですよね。
まだ別れやすい環境ではあると思います。

この先、彼氏に既婚であることを話して
あなたが離婚するまで待っててくれる・・・というのであれば
頑張ってみてはどうですか。

既婚であるのを知って彼が離れるのが怖い、
ご主人とも別れてひとりになるのが怖いのなら
今のままがいいと思います。

離婚=次の再婚が約束されているものではありません。
離婚して、その後ずっとひとりで死んでいく可能性もありますし
そのほうが高いです。
そのうえでどうするか・・・よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

結婚できないかもしれない 子供が持てないかもしれない
という恐怖は女性にしか分からないのかもしれませんね
どうしても加齢で妊娠には不利になりますから
ご友人の境遇は理解できます

既婚を打ち明けるのは賭けですね
勇気がいりますね
優しいお言葉感謝です。

お礼日時:2012/03/17 15:39

旦那さんに不倫していることを打ち明けたらどうでしょう。

許してくれるのならそのまま不倫をすればどうですか。旦那さんの反応でどうするかを決めたら良いと思います。おそらく離婚になると思いますが、それはあなたの招いたことですので受け入れるしか無いでしょうね。当然、旦那さんは不倫相手の彼に対して損害賠償の訴訟を起こされると思いますが、それも仕方無いことでしょう。

で、結果的に不倫相手の彼にもウソ(既婚者であることを伝えていないこと)がばれて振られることになると思いますが、それもしょうがないことでしょう。この問題は全てあなたの自分勝手な「わがまま」からきています。反省する気がないのなら地獄に落ちてください。もし悔い改める気があるのなら不倫相手の彼に本当のことを伝えたうえで別れて旦那の元へ戻りましょう。それが出来ないのなら、旦那に打ち明けて・・・。まあ、どちらにしても両方を失うことになるでしょうね。

※ ウソはそのうちバレますよ。早めに清算してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫に自分から不倫の事は言わないと思います。かわいそうなので。

嘘はばれますか。早くばれて開放されたいですね。
いっそ両方失ったほうが清々とするかもしれません。

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2012/03/17 15:24

批判的な意見が多いですね。



たしかに主さんのしている事は人として最低です。
ご自身で拒否しておいてセックスレスで悩むというのもおかしいです。

ただ、セックスだけが結婚生活の中で重要かとおっしゃっている方がいますが、
子供のいない30代女性がセックスをし、子供を欲しがるのは本能だと思うので仕方ないと私は思います。

結婚をあせり、好きでもない人と結婚してしまった。 
これは失敗でしたね。
人間失敗はつきものです。
誠意をもって旦那さんとの関係を解消し、次に行くべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がいないから 他所でまでセックスしたくなるんですかね?
本能ってやつなんですね。理解しました。

人として最低のことをやっても 生きていかねばならないので
(親が死ぬまでは自殺しないと決めているので)
失敗を認め、精算して一人になろうと思います。

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2012/03/17 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!