アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

昔からの性格でしょうが、何をやるにも中途半端で面倒くさがりです。

先日会社を無断欠勤してしまいました。(以前もありました。現在週末を抜いて4日間欠勤中です。
何だか面倒くさいと思ってしまいました。ですが会社や仕事や人を嫌いになったというわけではありません。)

その後上司から連絡がありました。次の日行こうと思いましたが、体が言う事を聞きませんでした。

そして後日、こちらから連絡をしないといけないと思いつつ渋っていると向こうから連絡をしてきてくれました。

明日行こうと思いました。昨日のことです。

ですが行きませんでした。正直面倒くさいと思ってしまいました。

携帯電話もうっかり未納のままで通話不可になってしまいました。自宅の電話はあるので良いのですが。

もうどうしたら良いのかがわかりません。どうしたら良いのでしょうか。

すみません。よかったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔からの性格とありますが、いつ頃からですか?

そのような性格になったキッカケに思い当たる節はありませんか?

会社勤めされているようですが、失礼ながら、そのような素行の方を採用する会社
にも問題があるように思います。

経済的には問題ないのですか?(親と同居してるとか)

もし、そうであれば少なくとも会社員には向いていないと思いますので、退職されて
質問者様の興味ある別の道を探してみてはいかがですか?
    • 0

どうしたらよいのかを自分で考えるようにすればいいです。

これで解決。
    • 0

もう行けないでしょ(笑)

このまま行かずに辞めればいいじゃないですか。
    • 0