プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉を剃りたいんですが、剃り方がわかりません。

サイトで調べていて、準備するものに

アイブローシザーズやアイブローニッパーズなどがあって

それをもっていなかったのでカミソリだけで整えられる方法がいいんですが・・・

眉の形は画像のとおりです。

回答よろしくお願いします!

「眉の剃り方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

まず形をどうするか考えて、眉の濃さ、長さを考えます。



基本、眉の長さは目の内側(説明しづらいけれど、目やに着く場所)から目尻からすこしはみ出すくらい。はみ出さないとダメです。


ハサミがあれば濃さを調整出来ますが、使わないのであれば、まず決めた形に近づくように少しずつそります。左右対象にですよ。
剃りきれない毛は抜きましょう。


最初は大変だと思いますが、形が出来れば、それに合わせるだけなので簡単です。


できる人にやってもらうのもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!