プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽体(体外)離脱したことがある方に質問します。
私は離脱する予兆で幻聴が起こることがあります。幻聴は人によって様々みたいなのですが、皆さんはどのような音を聞きますか?
私の場合、虫の羽のブーンというような音や波の音が聞こえたりします。
とても気になるので是非教えてください。
それと、私は予兆は何度かあっても離脱を成功させた事がないので、自分なりのコツとかがあれば教えてもらえると助かります。
長々とすみません(汗

A 回答 (2件)

音は確かに聞こえますね。

「ザーー」(血液の流れる音)、離脱時「ワァン」(聴覚が離れる音)的な音ですね。

コツは怖がらない事です。怖いという気持ちが少しでもあると幽体離脱は無理です。
「全てをお任せする」の気持ちが必要です。
抜けた場合、守護霊様が肉体と霊体を守っていただいてる事を忘れずに。

幽体離脱に成功したら、石油製品(プラスチック)が色の反転して見えます。(赤が緑に見える等)
360度全ての方向が見えます。(例えば、前を見てるのだけど背後が見えている等)

ただ、幽体離脱は簡単なのですが、戻るのが難しいので止めておいた方が無難でしょうね。
戻るだけの力量が無いから、守護霊様が幽体離脱しないように守ってくれてるのかもしれません。

戻りきれない状態で、何かに入られると大変なことになりますので。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり体脱は明晰夢以上にリアルなかわりにリスクも高いんですね。
守護霊様と相談しながら離脱するかどうか考えてみます^^

私の場合、幻聴はほとんど聞こえませんね。

離脱初挑戦時に大きな地鳴りのような音が聞こえたくらいです。

私は金縛り経由の離脱が得意ではないので普段はイメージ系の離脱法を使うのですが、その時のコツとしては自分の一番リラックス出来る姿勢を取る、アイマスクや耳栓をする等して集中出来る環境を作る事ですね。
そうすれば後はボーッとしていれば自然にイメージが見えてきたりするのでそこに飛び込むだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば体外離脱は金縛りとイメージの2種類のルートがありましたね。イメージの方はあまり幻聴とかないのかな?
イメージをする方法はあまりよく知らないので、色々調べてから教えていただいたコツを+αしてみますね。