プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして☆

2人目待ち3年のものです。今周期、何気なしにフライングしましたら4/2の昨日うっすら髪の毛くらいの陽性がでて、今朝見たら昨日より若干濃くなってました。

ところが今日4/3朝一尿で検査したところ真っ白のような幻のような青い線が見えるような(^_^;)



体温は一応高温です。今周期は望みが薄いと言う事でしょうか(;_;)

A 回答 (4件)

こんばんは。



>昨日夕方した検査薬を今朝何気なく見たら終了線と同じ太さでうっすら線がありました。
>ほんとうっすら線があるなぁ~ぐらいですが(・_・;)
>ちなみに体温も36.91と一応まだ高温です。

乾いてからは一番濃く見えますよ。
乾いたものは乾いたもので比べるようにされてください。

陰性になって妊娠継続していないと体が理解したなら、体温を下げ、
生理を起こしますね。
一応全くの陰性になるまで確認されたらと思います。

出方や事情によれば濃くなる可能性もありますし。

お大事にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEER様


ご回答ありがとうございます☆

先ほどチェックワンファストで検査したところ真っ白でしたので、やっぱり今回は無理だったみたいですね(・_・;)


妊娠出来たのはわかったので次の周期に頑張りたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(>_<)


丁寧なご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/04/05 18:22

こんばんは。

DEERです。見やすい表をありがとうございます。


D1 3/4 36.68
D2 3/5 36.40
D3 3/6 36.25
D4 3/7 36.43
D5 3/8 36.24
D6 3/9 36.27
D7 3/10 未測定
D8 3/11 36.35
D9 3/12 36.42
D10 3/13 36.45
D11 3/14 36.34 ○
D12 3/15 36.45
D13 3/16 36.40 ○
D14 3/17 36.31
D15 3/18 36.36
D16 3/19 36.36
D17 3/20 36.24 ○
D18 3/21 36.45 ●排卵受精?
D19 3/22 36.42
D20 3/23 36.66
D21 3/24 36.68 ▲
D22 3/25 36.73 ▲
D23 3/26 36.85 ▲
D24 3/27 36.62 ▲
D25 3/28 36.73 ▲
D26 3/29 36.64
D27 3/30 36.70
D28 3/31 36.46
D29 4/1 36.71
D30 4/2 36.82 夕方薄陽性
D31 4/3 36.80 陰性?
D32 4/4 36.85 夕方 スポンジ部分に青い線(直ぐに消える)


>高温期の途中で一日下がってるのも気になります(∋_∈)
そうですね、俗にいう黄体が弱い場合のM型体温ですが、
二段階上がりを見せていますのでまずは回復したのではないですかね。
生理予定がもう1日済んでますので、黄体は豊富だと思いますよ。
短時間でも妊娠されていたこともありますが。

普段周期は長いめですか?
D8/3/21が排卵とおもいます、タイミングがコンプリで取れていますね。

最近、不良品多いですねぇ(*_*)
たぶんそれは薬剤線がずれた不良品と思います、
DEERも過去10本くらい当たったことありますし、
最近友人がドゥテストで同じことになったし。

3/31頃で着床したのが、1日強くらいで絶ったのではないかなぁと思います。
若干でも濃くなっていない、薄くなっていると見受けられるので。
体温は上がってますがね。

この出血なのですが、これこそが不正出血と言われる類の、
排卵出血でもない、着床出血でもない、何かほかに原因があっての出血だと思います。
これだ出ているときに、エコーしてもらえば出所が判りますよ。

排卵出血でもなく着床出血でもないとなると、原因がいろいろ考えられますし、
毎回出るとなると、いったいどこから出ているのか気にされてみた方がいいですよ。
排卵したであろう日よりも後で出た出血を排卵出血と診断される場合も
過去1件は記憶にございますが、排卵出血と言うよりは卵巣出血みたいな感じだと思います。
ポリープや筋腫と言うようなことも出血がサインな事もありますし、
これはやはり診て頂いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DEER様

おはようございます☆
わかりやすいご説明ありがとうございます♪


不正出血があったときは体温が下がっても生理が来ません(*_*)

そのまま低温期になり、高温期になってまた不正出血するって感じです(∋_∈)だから周期は長くなっちゃいます…
たまたま今周期は体温が下がって出血したのでよかったんですが(^_^;)

やっぱり病院で見てもらった方がいいですね。




後、しつこいんですが昨日夕方した検査薬を今朝何気なく見たら終了線と同じ太さでうっすら線がありました。

ほんとうっすら線があるなぁ~ぐらいですが(・_・;)
ちなみに体温も36.91と一応まだ高温です。


これは蒸発線とかですか?時間たってるし関係無いですよね?

お礼日時:2012/04/05 07:08

再度DEER、こんにちは。



今朝はどうでしたか?陰性でしたか?

>もう1つ質問なんですが最近高温期になると必ず不正出血があります。
>それも生理並みの時もあります(-.-;)黄体機能不全とかなんですか?

高温期のどのくらいで出ますか?
その出血があってもなお高温は続いてから生理になっていますか?
その出血が出たっきり、低温になっていますか?
高温期になると出血があるだけでは、なんとも言いにくいですが、

体温が上がった時に出ているなら排卵出血でしょうし、
黄体期の真ん中あたりなら、着床出血の可能性ですし、
今周期は着床していたので高温期の高7~11日頃で出ているなら
着床出血かもしれませんよ。
陽性が出ていない時で、高温期後半にでも出ているなら、
LUF排卵出血かもしれませんし、高温期出血といってもいろいろありますね。
出血があって、それきり体温が下がっているなら、黄体機能不全の生理ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

先ほど検査したら判定窓が真っ白で分解すると判定窓の方のスポンジの端に青い線が滲んでいました!その後見たら青い線が消えてしまいました(┳◇┳)

これはやはり陰性ですよね(;_;)




出血は高温期の3~5日目から3~4日続きます。その間の体温は一応高温です。

今周期の体温を載せるので見ていただいていいでしょうか(?_?)

D1 3/4 36.68
D2 3/5 36.40
D3 3/6 36.25
D4 3/7 36.43
D5 3/8 36.24
D6 3/9 36.27
D7 3/10 未測定
D8 3/11 36.35
D9 3/12 36.42
D10 3/13 36.45
D11 3/14 36.34 ○
D12 3/15 36.45
D13 3/16 36.40 ○
D14 3/17 36.31
D15 3/18 36.36
D16 3/19 36.36
D17 3/20 36.24 ○
D18 3/21 36.45
D19 3/22 36.42
D20 3/23 36.66
D21 3/24 36.68 ▲
D22 3/25 36.73 ▲
D23 3/26 36.85 ▲
D24 3/27 36.62 ▲
D25 3/28 36.73 ▲
D26 3/29 36.64
D27 3/30 36.70
D28 3/31 36.46
D29 4/1 36.71
D30 4/2 36.82 夕方薄陽性
D31 4/3 36.80 陰性?
D32 4/4 36.85 夕方 スポンジ部分に青い線(直ぐに消える)


です。高温期の途中で一日下がってるのも気になります(∋_∈)


どうぞよろしくお願いします(>_<)

お礼日時:2012/04/04 16:26

こんばんは。


妊娠はされましたが、妊娠(着床)してすぐで絶ったのではないでしょうか。
間もなく、体温が下がり、生理が来たなら化学的流産です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HOPinDEER様

うわぁ~~(≧∇≦)憧れのDEERさんに回答いただけるなんて~~☆いつもDEERさんの回答読ませていただいてます(*^o^*)DEER式フライングもしたいなぁと思いながら今まで多嚢胞気味で卵ちゃんが育たず高温期がなかったのでなかなか出来ずにいます(@_@)やっぱり今回はダメだったんですか(ToT)

ここから持ち直すことはありませんよね?でも少しでも赤ちゃんが来てくれて妊娠出来たって証明してくれたのでまた頑張れます♪

もう1つ質問なんですが最近高温期になると必ず不正出血があります。それも生理並みの時もあります(-.-;)黄体機能不全とかなんですか?

これが上手く継続出来ない原因になってるなら病院を受診した方がいいでしょうか?

また質問してしまってすみませんm(_ _)m

お礼日時:2012/04/04 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!