アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
たぶん多くの人は週一デートだと思いますが、
まいにちのように彼女とでーとした経験のある方はいますか。
週一のデートと比べてどうでしょうか?
毎日会うと話すねたが積もってないのではないか思いますが。
私がしたことないもので、よろしくお願いします。^^;

A 回答 (2件)

こんばんは。

24歳女です。


毎日デートしたことあります。お相手は、40代おじ様です。会話に困ることも全くなかったです。


毎日一緒にいられて安心できましたし、その日の出来事を全部話したり、信頼関係が深まりました。


性格の一致や、気を使わなくて良い相手とじゃないと毎日デートは疲れてしまうと思います。


私はできれば彼氏と毎日会いたいので、毎日デートしたい派です。
    • good
    • 0

高校2年間で


きっちり730回デートしました。

大好きな彼女と
時間と空間を共有できる。
これ以上の幸せは無いです。

730回、毎日幸せでした。

その後は中距離になったので
4年で1461回の電話と
週一のデートになりました。

毎日とても寂しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!