プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win7でお気に入りバーを自動で隠したり現したりしたいのですが。
タスクバーは自動で隠れて(非表示)マウスカーソルを下にやると表示される機能がありますよね、
これと同じ事がお気に入りバーでもできないのでしょうか。

A 回答 (3件)

 いろいろと設定方法はあるでしょうが、人それぞれと考えた場合、当方は、「F11」のキーをオン/オフにより画面が全画面になり、ツールバーが必要なときは、マウスのポインタを当てると自動的に隠れたり、出たりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 06:32

IE8や9では出来ないと思います。



カスタマイズ性に優れたFirefoxでは、お気に入りバーと同じ役目をする「ブックマークツールバー」がありますが、これはマウスオーバーの操作で、自動的に消えたり、表示したりが可能なるアドオンやcssファイルの適用で可能になります。
http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-177.h …
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 06:33

インターネットエクスプローラーはあまり使ったことがないので先ほど起動したのですが


簡素化されすぎでたどり着けませんでした。

私は使い勝手のいいGoogleClomeを使用しています。
各個人の自由なのでインターネットエクスプローラーを使うか
GoogleClomeやFireFoxなどのブラウザーを使うかは自身の判断に任せます

GoogleClomeならインストールして
右上のスパナマークをクリックして設定でツールバーの項目の欄のチェックを外せば
起動したときだけ見れます、ほかのサイトに行けば消えます
また見たい時は新しいタブを開けばお気に入りバーが見れます。
便利なので使っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!