【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

オムライスの上にソースがかかっていたと思うのですが、どのようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

*只単にケチャップ


*ケチャップにワインを入れて作ったもの
*ケチャップにソースを入れて作ったもの
*デミグラスソース
*ホワイトソース
等がありますね。

下記URLのように、ホワイトソースとデミグラスソース両方ありというのもありますよ。
http://www.omurice.com/omurice/musashikoyama.html


下記URLは参考になるかも知れません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chubaw/20000603/rec2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵がとろとろのオムライスが多いですね。チューボーですよのオムライスは評価が良くないように思えるのですが参考になりました。

お礼日時:2004/01/08 00:19

私がオムライスの時によくかけるソースは、サルサソースやデミグラスソースとケチャップを混ぜたものです。

あと、ミートソースもいいと思います。私の場合、サルサソースとミートソースは市販のものを使っています。

あと、以下のHPでオムライスと入れて検索してみると何件かヒットしますよ。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/index.html
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当のオムライスとかありますね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 13:57

私がよくランチするのがポムの樹です。


トマトソースのほかにドミグラスソースやホワイトソースが好きですね。
あとは中のライスがドライカレーなんてのもありました。

参考URL:http://www.pomunoki.com/menu/top10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな種類がありますが、作り方が載っていないのが残念です。変わったオムライスが多いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報