アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん2及びでかどんの予告アクションで気になる事
・赤ドン選択時の音無しビリーの確定フラグは?
・赤ドン選択時の三連花火(どん・どんってなるやつ)の確定フラグは?

気になって夜も眠れません。
御存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

こんばんわ^^



どん2及びでかどんの液晶演出はサブ基盤を用いて制御しているので
バグが発生する可能性があります。
ですから,確定フラグというのはない(全て可能性としてある)です。

個人的には音無しびりーはチェリーorボーナス
3連花火は提灯が多いように感じますが・・・^^;

音無しびりーで提灯やノーフラグの時は頭に来るなぁ・・・。

あまり回答になって無くてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こん○○は。回答ありがとうございます。

・・・。バグですか。それなら仕方ないですんね。

赤どん選択時の音無しびりーはチェリーorボーナス確定でないのは知ってんですが、三連花火で何も揃わず・・・?!子役(リプ以外)確定ちゃうんかー!!とブチ切れ経験があったもので質問してみました。

疑問が晴れ?スッキリしました。
これからは心地よくどんちゃんを楽しめそうです。

お礼日時:2001/05/11 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!