アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

知人が、小倉⇔博多を最安値で行きたい(JRが良いらしい)と言っていますが、
急行や快速などを上手く利用していく方法が一番安いでしょうか?
(急行や快速は別料金かかりませんよね?)

ちなみに、片道いくらでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元小倉区民です。



JR利用ですと鹿児島本線の快速で1250円だったと思います。
1時間に3~4本で、1時間ちょっとで着きます(^-^)

ちなみ高速バスもあります。
こちらは1100円で1時間半くらいだったかな。

あまり値段も変わりませんので好みと思いますが、
私はJR以外で博多まで行ったことはないですw
    • good
    • 6

交通費をケチって高速バスで小倉から博多まで行った事があります。


時間があるならおすすめです。旅行気分で落ち着けますよ。
片道で1100円です。往復だと割引されます。
    • good
    • 8

値段だとバスが安いが、定時運行なら鹿児島本線、急ぐなら新幹線自由席を。


新幹線の普通運賃を払い在来線利用だと差額分を博多で請求されます。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!