プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう質問タイトルにすると、歌詞検索サイトでは沢山ヒットします。
思い浮かぶ曲もあれば、一度も聴いたことのない曲も当然あります。

その中で思い浮かぶ 3 曲といえばどんな曲なのでしょうか ?
洋楽含めジャンルは問いませんので。

参考例 ○月 ○歳 ○年 など含みます。
遅くなるかもしれませんが、視聴しその上でお礼をさせていただきます。

なお、現在別の質問で本当に沢山の回答頂きまして
感謝申し上げます。

A 回答 (53件中11~20件)

うぁ。

恥ずかしい間違いを。
>50超えを目指していらしゃっるようなので、協力します。
……「いらしゃっる」って。どこに「っ」を入れてんだか。

それはさておき。
追加です。

「三十路岬」小神あきら(CV.今野宏美)、アニメ「らき☆すた」ED16。


「午前0時のBaby Doll」水樹奈々。
http://www.youtube.com/watch?v=ih0YtD96LFc

この回答への補足

回答者様へ
いつも沢山ご紹介くださりありがとうございます。
少し休憩を(笑) また後で視聴させていただきますので。

補足日時:2012/05/08 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>Lucky Star ED 16 - Misoji Misaki [FULL]
もう笑うしかないですよ、まさか演歌とは想像してませんでした。
たまにはこういうのもいいですね ! ビックリしました !
>水樹奈々 - 午前0時のBaby Doll
この方はもう超有名ですから、でも曲は初めてでした。
本当にどれだけアニソンを知っているのかビックリですよ !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 23:16

こんにちは



気になる内容でしたので御協力致します。
質問者様がVOCALOIDを聴けるのであれば以下の3曲を。

1/6           (ぼーかりおどP)
千本桜          (黒うさP)
その一秒スローモーション (supercell)

ボカロですが曲調や歌詞はすごく良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>14.1/6 - genesis mix - / ぼーかりおどP(noa) feat. 初音ミク
なんか可愛いですね、こういう曲って久しぶりです。
>『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
メチャ曲が早いですね、これがボカロですか !
>「supercell」 Hatsune Miku - その一秒 スローモーション (HQ and Romaji Lyrics)
この曲もいいですね ! 初音ミクって有名ですね。
おかげで3曲を知ることが出来てありがとうございます。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 09:34

こんにちは。



さて。
50超えを目指していらしゃっるようなので、協力します。

「2人の翼」ティアナ・ランスター(CV.中原麻衣)、
アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」キャラソン。


「六月は君の永遠」FictionJunction YUUKA
http://www.youtube.com/watch?v=QDP0xCpH54o

「Rainbow 07」yozuca*
http://www.youtube.com/watch?v=2zCzs1_JEWQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ 03 5
この曲いいですね、こういうのは好きですよ。
魔法少女リリカルなのはで使用する曲いいのが多いですね~
>FictionJunction YUUKA - Rokugatsu ha Kimi no Eien (六月は君の永遠)
静かなゆったりとした曲ですね~
>Rainbow 07 - yozuca*
やってらんないわ ! って(笑) 色々とアニソンに精通してますね(笑)
本当にもう感心しまくりです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 09:27

## 気長にということみたいなので、もう3曲ほど追加で。


## 自分の中では、4位から6位くらいの曲だったりします。

a.mia
「LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~」
(あえてDreams Come Trueではなく。・・・私はこっちのほうが好きだから。)

杉本 彩
「13日のルナ」

ADRIAN GURVITZ(エイドリアン・ガーヴィッツ)
「SEVENTEEN」(セヴンティーン)
## 普通セブンティーンだろうと思うので、ネット上ではどっちで転がっているか分かりません。
## ちょっとやそっと探してもないのかも。(上の2曲はどっかにあるのは知っているけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>LAT.43゜N~forty-three degrees north latitude~
このバージョンというこういうのがあるのですね。
>a.mia - Lat 43 degrees north
こちらですか ? 初めて聴きました。上手いですね。
>杉本彩 13日のルナ
この人が歌手だったのですか? これは初めて知りました。
>02.Seventeen / Adrian Gurvitz
これいいですね ! 当然知りませんが(笑) 初めて聴きました。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 09:21

こんばんは。


VOICE - 24時間の神話
TMN - Seven days war
date of birth - 1969
50までもうちょい!

この回答への補足

回答者様へ

>50までもうちょい!
はい ! あと10回答ですね(笑) のんびりとお礼していきます。

補足日時:2012/04/30 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>J-POP Collection - VOICE - 24時間の神話
あ~この曲いいですね ! 初めて聴きました。さすが回答者様です。
>7 Days War - album overdub mix - TMN
この曲って人気あったのですね、初めて知りました。
>date of birth - 1969
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4888380
ニコ動なのでわかりませんでした。登録していないんです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 09:09

すみません、追加します。


なぜこの曲を忘れていたのか……。

「一番の宝物 -Original Version-」karuta、アニメ「Angel Beats!」挿入歌。


「一番の宝物 -Yui Ver.-」Girls Dead Monster、アニメ「Angel Beats!」挿入歌。
http://www.youtube.com/watch?v=bTQzeLIC1zU

「あなたの一番になりたい」ホシノ・ルリ(CV.南央美)、アニメ「機動戦艦ナデシコ」挿入歌。
http://www.youtube.com/watch?v=C_qo3bWkbMs

ホント、なんで忘れてたのかなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>『一番の宝物 Original Version by karuta』 Angel Beats! エンジェル ビーツ! 挿入歌
静かなアニソンなんですね ! いつもながら初めてで絵が可愛いです。
>[HD] 一番の宝物 (Yui Ver.)
こういうアニメなんですね。当然ですが知りません(笑)
>あなたの一番になりたい
この曲いいですね ! イラストが可愛いです !
>ホント、なんで忘れてたのかなぁ……。
沢山知りすぎるからではないでしょうか。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 08:59

おはようございます。


追加します。

「七転八起☆至上主義!」KOTOKO、アニメ「ハヤテのごとく!」OP2。


「一万の軌跡」riya、ゲーム「CLANNAD」イメージソング。
http://www.youtube.com/watch?v=BGqrfSAfYJU

「1st Priority」、メロキュア、アニメ「ストラトス・フォー」OP。
http://www.youtube.com/watch?v=sn0d5CflQ10

例のごとくアニソンばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
お礼が仕事が忙しく遅くなり申し訳ありませんでした。
>七転八起☆至上主義 [歌詞付き]
このイラストの可愛いこと ! こういう曲好きですよ。
>一万の軌跡 "Ichiman no Kiseki"
今までご紹介いただいた曲調と違いますね。
>【PV】1st priority メロキュア(merocure)
この曲いいですね ! コメント見ていて何かあったのでしょうか・・。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 07:49

曲のタイトルに数字が入っている曲 ! !



65歳♂

石原裕次郎

【千曲川慕情】

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9F% …

【二人の世界】

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
お礼が仕事が忙しく遅くなり申し訳ありませんでした。
>千曲川慕情  石原裕次郎  歌詞つき
この曲は初めて聴く曲でした。しっとりしてる曲ですね。
>二人の世界  石原裕次郎
いつ聴いてもいい曲ですよね、北の旅人もいいですね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 07:28

「視聴しその上でお礼をさせていただきます。

」なんてなんという苦行。
しかも再回答まで認めてしまうとは。
なんという丁寧な態度。
アンカテの質問を冗談半分にしか使わない私は頭が上がりません。

本題
まだ挙がっていなかったの曲を何曲か思い出しました。
(なお、この回答は2度目の投稿、しかも曲数オーバーでひどいので、視聴やお礼はスルーして結構です)

・川島なお美「0467」
ご安心ください、Youtubeにも歌詞サイトにもアップされていません。
「電話番号を訊かれたとき、恥ずかしくて言えなかった。」という意味の歌詞があります。
よくぞ、その局番の地域の人から苦情が来なかったものだ。

・飯島真理「1グラムの幸福(しあわせ)」
・杉真理「7番街の雨の朝」
・佐野元春「2人のバースデイ」
・BOX「2010」
・大滝詠一「FUN X 4」
・吉田美奈子「12月のイルミネーション」

ちなみに
笠原弘子の「Nostalgia」というCDに入っている曲のタイトルは11曲全部 「Room No.6 雨の街角」のように収録曲11曲にすべて「Room No.いくつ」と入っています。
これを全部挙げるのは、いくらなんでも拷問でしょうね。

この回答への補足

>アンカテの質問を冗談半分にしか使わない私は頭が上がりません。
そうでしょ ! (笑) 今回は50超えをまた狙ってますが。

>これを全部挙げるのは、いくらなんでも拷問でしょうね。
いいえ、大丈夫です !

補足日時:2012/04/29 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
お礼が仕事が忙しく遅くなり申し訳ありませんでした。
>「川島なお美0467」に該当する動画は見つかりません
検索を一応しましたがやはりありませんね。
>飯島真理(Mari Iijima) 1グラムの幸福
何度か過去に聴いていた曲でしたが、いつも通りタイトル知らなかったです。
>杉真理 / 七番街の雨の朝
これ初めてです、ナイアガラトライアングルの曲調と少し違いますが。
キー高いですね(笑) 私には無理です !
>二人のバースデイ 佐野元春
これまた初めてです、勿論歌ってる佐野元春は知ってましたが。
この人もナイアガラトライアングルで、A面で・・を歌ってましたね。
>BOX "2010"
こういうグループがいたのですね、初めてです。
>FUN×4 大瀧 詠一
懐かしいです、この動画は私がチャンネル登録している動画でした(笑)
>吉田美奈子 「12月の Illumination」
これは知りませんでした。夢であえたらが好きなんです。
>笠原弘子の「Nostalgia」というCDに・・・
はい、今となっては拷問です(笑) もう50に到達しましたからね。
沢山ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 07:20

井上陽水 人生が二度あれば



井上陽水 帰れない二人 ライブです
http://www.youtube.com/watch?v=r2EWnKDulQA
井上陽水 二色の独楽
http://www.youtube.com/watch?v=2nWiAK13jd8&featu …

Belle 20才
http://www.youtube.com/watch?v=XGx6P12H1m8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
深夜にすみません、忙しくてお礼が遅くなりました。
>人生が二度あれば    井上陽水
切ない名曲です ! いい曲ですよね~
>15_帰れない二人
久しぶりにこの曲を聴きました、名曲ですよね。
>井上陽水/二色の独楽
久しぶりに聴きました、やはり井上陽水はいいですよね。
>「20才」ベル・Belle。(再)
この曲は古い曲ですが名曲だと思います。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!