アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のオメコはほぼ毎日おリもんが下りていて臭いです。ほんまはオメコ舐めるの大好きですが、臭くて舐められません。ふろ上がりにすぐにエッチしても臭い時あります。病院で診察してもろたら治りますか?妻にオメコ臭い言う事出来ないし、悩んでます。良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

ストレートな表現が何とも言えませんが・・・・・



対象が奥様という事ですが、臭いが気になりだしたのは最近の事ですか?

「臭い」と言うのは、物が腐ったような臭いですか?「ツン」とくるいわゆるワキガ系ですか?

前者の腐敗臭的なものであれば、「トリコモナス膣炎」が疑われます。
この場合は、夫であるotocomae-yadeさんも一緒に治療しないと「ピンポン感染」を起こして、いつまでたっても治りません。
参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/search/10341500. …

後者の「ツン」とくるワキガ系の臭いであれば
1、愛情で乗り切る→http://susowakiga-chiryo.seesaa.net/category/469 …
2、対症療法で乗り切る→http://nferv.ujtd.net/04.html
3、根治治療で乗り切る→http://wakiga.sblo.jp/
    • good
    • 30

病院で原因を調べて貰う事が大事ですよ 昔 そばに居るだけで臭う方が居られましたが


子宮がんでした
    • good
    • 30

この質問読んで笑っちゃいました。

すみません。
いかんせん。まだまだ愛が足りませんね。
    • good
    • 23

これ、あくまでも私の例です。



昔同じような女性(外人)と付き合ってました。
飲み屋の嬢とそんな話になった時「中洗ってないんじゃない?」と指摘され、たまたまその嬢がその日に何個か買ってきたうちの1個をそのまま譲り受けました。
そして「これ日本の新商品」と言って渡し、彼女はすぐ使いました。ほとんど臭いは無くなりましたよ。
内部洗浄液は女性なら知っていると思います。薬局で売ってます。
もし、奥様が定期的に洗浄してないのだとしたら、けっこう効果あると思いますし、仲良しの直前ならもっと効果あると思います。
    • good
    • 34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A