プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでCPUの新型に一番早く対応してきたのはMacだと思うんですが何でIVYの新型は出ないのですか。

A 回答 (4件)

昨日今日の情報ですと放熱に問題が発生しているようです.Appleのことですから早くから気づいていたんじゃないでしょうか?

• 0

一番早く対応してきたのは自作です。

CPUが出る前から新型のチップセットを搭載したマザーは発表されてましたし
CPUが販売されたその日のうちにCPUを買えばPCが完成します。
    • 0

そうですね、Intel CPUに切り替えた得後はIntelが正式発表していない型番も製品が搭載されていた事もありましたね。

以前から生産は開始されているという噂がありますから、そうなると何十万台と造り貯めているのでしょう。
最近のAppleの製品は、発表と同時に受注、出荷ですからね。
また、時価総額1位の企業ともなれば4半期決算毎の売上高を調整する必要もあります。
WWDCは6月ですが、そこまでは引っ張らないと思いますが...

チップ以外の部分にも、大幅な変更があるんでしょうね....
    • 0

そんな話、始めて聞きましたが....単に発売サイクルの時期と思いますけどね。

ちなみに一番早いのはたいていショップブランドPC(BTO)です。Macは特別早くはないかと。

待ってればそのうち出ると思いますよ。
    • 0