プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼントに時計をプレゼントしようと考えています。
予算は5万円程度、色はピンク系にしようと考えています。(ピンクゴールドのアクセサリーを愛用しているので)

彼女は私と同い年の24歳、好きなファッションブランドはMAJESTIC LEGONで普段は淡いピンク、ベージュ系の服装が多いです。
ガーリーファッションが好きで基本可愛い系の服装をしており現在彼女がつけている時計はレザーで小さいリボンのついた1000円程の時計です。

そんな彼女に可愛い系の時計をプレゼントしたいのですが、あまり値段は関係なく可愛い時計の売っているオススメのお店やブランドがありましたらご教授願いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



時計、いいですね!
普段1000円くらいのをつけてる彼女なら、プレゼントしがいがありますね。

ぱっと思いついたのは、「Jill Stuart」です。
お近くにお店があれば良いのですが、オンラインショップもあります。
いつも店舗の前を通って通勤するのですが、まさにピンクやベージュのかわいい系のブランドだと思います。
時計は、お値段4万円台くらいでかわいいのが色々あります。

参考URLの雰囲気見てみてください。彼女の雰囲気に合うようなら、喜んでもらえるのじゃないかと思います。

参考URL:http://www.jillstuart.jp/
    • good
    • 0

こんにちは



ティセとかどうですか?
http://www.seiko-watch.co.jp/tisse/concept/stand …
    • good
    • 0

私が最近可愛いと思った時計です。

参考にして下さい。ちょっと、安めですが、、、、


http://www.teftef.org/SHOP/bw0411080073707.html


http://item.rakuten.co.jp/asr/pt18pga


http://item.rakuten.co.jp/asr/swfa082


http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4976660167 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!