アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁さんが日曜日からゴルフレッスンに通う予定になっています。
少し前から決まってたんですが、前回は3月17日ごろだったようで今回の生理予定日は4月14日ごろ(※28日周期として)、(※28日以内のことが多いみたいです。)だったらしいんですが現時点でまだみたいなんです。

まだ調べてないので妊娠してるのかどうかわからないんですがその可能性があるとして決まってたレッスンですがやめたほうがいいのかな?と思っています。
男なのでよくわからないんですがわからないので心配です。
ちなみにそのレッスンは柔軟体操とかけっこうハードめというような体験者の声があるそうです。
柔軟さえ控えたらいいのかレッスンそのものを控えた方がいいのではないのかなって思っています。
経験者やそういうのに詳しい方のアドバイスをいただけたらと思っています。

ちなみに今まで遅れた最高は記憶ではせいぜい10日以内だそうです。

A 回答 (3件)

こんばんは。

気になるんだったら検査薬してみてはどうですか?
検査薬しなくても、もしかしたらの可能性があるなら私なら行きませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだ影響があるとは思いませんが、もしものことがあったときに、レッスンにいったからと思いたくないならやめたほうがいいと思います。

この相談は、ご主人からの相談ですが、奥さんはどう考えておられるんでしょうか?
もしも、奥さんが迷っていて、柔軟を控えようかと思ってるのだとしたら、行かないほうがいいですね。
だって、レッスンは、それなりに上手になるために、コーチが教えてくださるものですよね。
それなのに、手を抜いてやっていると、やる気がないと思われるし、理由をいって、あれができません、これができませんじゃあ、何のためにきたのかっていう話になります。
妊娠検査薬で、そろそろ結果はわかるころだと思います。
はやめに妊娠しているかどうかを確かめた上で、考えてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴルフは退会することにしました。
いずれにしてもどこかで中座するようなことになるのもありましたから。

妊娠してたとしても、その時期で残念なことになるのであれば

それは運動のせいじゃなく染色体的に妊娠継続に耐えられなかった。
ということです。静かに安静にしてたとしても同じことです。

気にしないで行ってもらってもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。