プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー

あと余裕があったらなんですけど

ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

A 回答 (1件)

少し前に、同じ質問、されましたよね。

その際、回答したと思いますが、何か回答に不満でもあられたのでしょうか?

まあ、それはさておき、次期作ですが、はっきり言って、制作決定。
と、書かれていても、いま時代、何が起こるかわかりません。
現に、一部、劇場版放映予定の作品が年内製作が厳しくなり、年明けの来年に延期。
なんて噂も、流れています。
今、日本の経済状況は極めて厳しいといわれています。
そんな中、アニメ制作への出資をするスポンサーも、同様だと思います。
放送する以上、ある程度の視聴率がとれなければ、TVまたは、DVDなどの販売などは実施しません。
したがって、そられらのしわ寄せをどこへ持っていくか。
決まって制作会社への余分な経費削減です。
したがって、制作決定といわれても、本当に予定通りに出てくるかは未知数です。

遅れる作品もあれば、制作中止。切り替えて、OVAのみと変更されるケースもあると思います。
したがって、いくらホームページで次期作についての内容などを確認しようとしても、制作決定ばかりで大まかな内容までは確認できないはずです。
試しに、とある魔術のホームページをご覧ください。
変化無しの状態が続いているはずです。

したがって、ここで皆さんに教えて。
と、聞かれても、大した情報は得られないと思います。
それよりも、新作を心待ちにされたほうが、より、楽しめると思いますよ。
    • 0