アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半お付き合いしてる方がいます
57歳男性 糖尿で皮膚疾患、泡尿、目から涙?が出る、前立腺肥大を持ってます
以前も手に痺れがあったりもしています
クスリは飲んでません
飲酒毎日、タバコ1日3箱
食事 外食
先日夜方にトイレに行くと尿が出にくく出たと思ったら膿のようなドロっと
したものが出たようで 私が他の男性と性交渉をし感染したんじゃないかと
疑われ 勿論自分はそういうことは一切ありませんし
以前もペニスに炎症を起こし 疑われました 私が婦人科へいき調べましたが
感染症はありません
そして今回またも・・・
(私も彼も他の人との交渉はないです)
泌尿器科へ行かせへ検査結果待ちですが 糖、蛋白、血、膿が検出されたようで
採血もしてもらってるようです
点滴を何日間がするようです まだ疑いは晴れてません
私も10日前にがん検診を受けていたので結果を聞きに行きました
雑菌の検査も-で何も出てないです
先生にもその旨を伝え感染症を調べてもらってます・・が・・
結果まで長くてとても気分が沈みつらいです
そういう症状の場合疑われる病気は何がありますか?

A 回答 (2件)

一番可能性が高いのは膀胱炎ではないでしょうか。

糖尿病では仕方がないですね、あらゆる感染症にかかり易いです。お相手はいたずらに他人のせいにせず血糖コントロールに勤しむべきです。飲酒もやタバコも多いようですし、止めなければ健康上今後が明るい方ではなさそうです。感染症、心筋梗塞、脳梗塞、腎不全、下肢壊疽、失明、COPD、各種癌など嫌な病気になる確率が非常に高いです。糖尿病とその合併症ををしっかり治療させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果は 膀胱炎でした
糖尿という自覚をさせ病気とちゃんと向き合うよう話あいたいとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 17:15

相手の方が原因である可能性が高いです。


ご安心下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!